MyPacE

自分のペースで進み行く、全スキルマスターと言うお馬鹿な山頂へ。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

今年ラストの締めでやり残したことを  



12月27日 ルンダ上に行った人だけ分かる話

 

ネズミ=ハムスターとしてもデカイハムスター・・・。

こんにちは、赤髪の人です。



これで今年最後の記事となりました。

ちらほらブログへ立ち寄って下さっている方、いつも読んで下さっている方。

本当ありがとうございます!



そして、来年も宜しくお願いしますね!







さて、それでは最後に・・・。











凄く、怪しいものを頂きました。

 

どうやら下のは見たことありますが

(ブログで)笑い取ろうか(中の人が)睡眠時間取ろうか悩んだ挙句。







睡眠時間取ることにしました。







もう1つ、キャハハなんちゃらを作ってもらえたらブログネタに出来ます。

そこは・・・料理人にお任せしますが!







口に含めてみると・・・。







「は・・・腹が・・・!」



腹を下した後、何かテンションが上がったのか。











「アハハー♪」



何か凄くご機嫌です。

ただ羊出して死んだ振りしているだけですがいい画。



ついに腹下しすぎて可笑しくなったか自キャラ。











アイコン潰してみたらいい感じ!



そんな、今年も笑ってほのぼので締めたい気持ちで。

(今思えば去年のブログとかどう締めたか忘れたけどキニシナイ)







それでは皆さん、良いお年を!







オ マ ケ











サングラスステーキを食べてみると、タイトルが・・・タイトルが・・・!

多分この状態でログアウトしたのでウン、これで年越し。







余 談



実は現在、親父からのPCから更新しております。

っと言うのも、帰省時間まで間に合わずでですね・・・!

1月1日までブログ更新されますよ。



あ、自宅へ戻るのは2日辺りっぽ。

その間の大雑把なつぶやきはツイッターにてどうぞー。

顔文字?そんなの変換にあるわk(ry



来年もこのヘタレ赤髪の人、このブログでもお付き合い宜しくお願いします!

category: マビノギ

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mmomypace.blog.fc2.com/tb.php/138-47016fc7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


