MyPacE

ARTICLE PAGE

運の最大限は知らない



12月29日 この記事を書いている時の中の人

 

書いているのは29日ですが、30日に見えるようになるんだって!

こんにちは、赤髪の人デス。



「予約機能?ハハッそんなの使う訳無いじゃんw」

っと思っていた俺がバカでした。実際今使っています。







さて、駆け足に本題。







年明け忘れる前に改造もしておこうと言うことで、やってみました。

因みに改造するのはこのレザロンさん。レザロンあと3本ほどあるよ!



で、メニューは・・・。







通称:運ゲー



少しお高いですが、職人さんにお任せします。

ランダムに能力が付く感じ・・・ですが。







ひっじょーにびっみょーな数値となりまして・・・。







・・・フフフ、いいさいいさ、まだある・・・







さっ!

 

レザロンマニアです。

あ、あと2本はイベント用のと耐久15新品のレザロンがありますよ!



さっさと熟練溜めて、いざ改造!











お!良い感じ!

丁度クリ特化レザロンなので、Luck+15は美味しい!

 





職人改造、これやってみたら案外面白いかもしれませんね・・・!

ランダムが(´ω`)







まだ・・・まだやり残していることがありまして。

それはまた次回の記事へ!書けるかな・・・。

0 Comments

Leave a comment