MyPacE

自分のペースで進み行く、全スキルマスターと言うお馬鹿な山頂へ。

密かに締めくくりダンジョンへ目指し  



12月27日 夏以外にも着る時期があった!

 

今年もあと少しとなってきましたね。

こんにちは、赤髪の人です。







本題に入る前にお知らせ。

本日から数日ほど、中の人は空っぽ状態となります。

マビで年越したかったなぁ畜生ですが、ブログは更新します。



えぇ、ブログは更新しますので

これからも密かにお楽しみ下されば幸いです。







さて、この前メインストリームを進めまして。

蜘蛛のあまりの硬さに断念していましたが、マスターから助言を頂き・・・!







進歩あったんだけどな・・・あったんだけどな・・・!変なミスしてしもうた訳で。

 

ですが一応G11S2のラストまで行きましたヒャッフー!











どう見ても心霊現象です本当ありがとうございました。

 





っと、そろそろ本題。

バリ精霊回っていたら、アルビ中1が出てきたので行ってみることに。

今年最後の締めくくり!







ソロで通行証Dも最近慣れてきていまして。

まぁ何ですか、死んだら終わりと言うのは無課金にゃ付き物でして・・・。







これくらいの数なら余裕で処理出来て。







・・・・・・もうボス!?







まさかの1層分。

ボスは何だか知らないけどそこで期待!(事前Wikiはしない奴)











巨大黒蜘蛛さん、どう見てもマグマグでゴリゴリ削られています。

クリもバンバン出るしどう言うことなの・・・!











イジメかこれは。

そうかイジメかこれは。






これで締めはあまりにあっけないので!

もう一枚あった通行証を!






ここにぶち込む!




どう見てもハードです、アルビ中ハードなんて勿論入ったことありません。

何事もチャレンジ精神!レッツラドン!











お、行けそうな気が











しなかったスミマセン。

 

半分ほど削れていますが、流石にこれ2体相手はキツイです。

歩いたり止まったり走ったりでミルのタイミングつかめねぇし畜生!







そこで、マスターがINしてきたので誘ってみると・・・。







快くOKしてくれまして!

しかもこれかなり本気でありそうなのはキャラで分かることで・・・。











道中の敵との戦闘はお察し下さい状態です。

チクチクチクチクと必死にマグマグし、ライカンにはミルミルで・・・!











アルビ中ハードクリア!

流石にこのジャーナルは貴重。

 





そして期待の報酬。







防御の斧・・・だと!?

 

これは・・・斧なんて持ってないし使うべきか1秒悩みました。

使うことにしました(ドーン!



もう何本か出てきたら燃やして

買ってきたドラゴン作って鎧に貼ろうかと(´ω`)







突然ののお誘いにも構わず、付き合って下さったマスターに感謝!

ありがとうございましたヽ( ・∀・)ノ







そして、2010年の最後のダンジョンはここで締めくくりましたとさ。

category: マビノギ

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mmomypace.blog.fc2.com/tb.php/136-3617cc23
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)