MyPacE

自分のペースで進み行く、全スキルマスターと言うお馬鹿な山頂へ。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

連想ゲームとなる光景  



12月23日 「悪い子には襲っちゃうぞー!」

 

何かブログ更新しなければならないと言う電波を受信して。

こんばんは、赤髪の人デス。



「メリークリスマス」と言っている奴もいりゃ

「リア充爆発しろ」と言っている奴もいますが、赤髪の人は通常運行です。



「リア充爆発しろ」言っていても、その人が彼氏彼女出来れば

見事なデレッデレぷりをかますので、温かい目で見守ります。







そんな訳で。







メリークリスマス!



(サンタ衣装?1か月前に捨てたわ)






エリンで夜になると雪が降るんですね。

飾りつけがなかなか素敵なもので、戦闘面以外ではのほほんと見上げ・・・。







そう、戦闘以外は・・・。







ゾンビ 「今日の影ミッションを彼らにしたのは何処のどいつじゃー!?」

 

どうやら影世界でも雪が降るようで

正直マジレスすると重くて戦闘どころじゃありません。



でも何でしょうかね・・・。

クリスマスと言えば、カップルが集うそんなイベント。

そんな日なのに彼らのやり方を攻略している俺も俺ですが。







例のホワイトデーイベント

思い出してしまうのは俺だけでしょうか。



・・・・・・きっとキノセイじゃない。

 





それで、その報酬。

何と!プレゼントだと言わんばかりのコンボカードゲット!

きっとサンタさんからの贈り物だね!







( ゚д゚)・・・・・・。



(ノ`Д´)ノ彡┻━┻



サンタさんなんて居なかった。








錬金術師なんて居ませんよ!

知り合いにもギルメンにもいませんよ!



そうだ、きっとゾンビが仕掛けたんですねこの報酬、きっとそうだ。







ギルメンに居ないならと、俺が錬金術師の道に・・・。

・・・シリンダーで殴るのが主となりそうな赤髪の人でした。







オ マ ケ







APが溜まり、紡織がR5となりました!

製錬マスターと、調合R8になったら取り掛かろうかと思います(´∀`*)

category: マビノギ

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mmomypace.blog.fc2.com/tb.php/134-d6c0e3e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


