MyPacE

自分のペースで進み行く、全スキルマスターと言うお馬鹿な山頂へ。

この先不安でならない時の行動  



12月22日 やってきたサブジャイさん

 

珍しく凄い時間に更新です。

こんばんは、赤髪の人デス。



カテゴリーで助手を使うのも、約半年ぶりです。

どんだけ進歩無かったんだよって思うほどですが、一応動いてはいました。







さてさて、珍しく助手の記録ですが・・・。











サブエルフが、初マスタータイトル!



但し自己満足。

 





そんなことが数日前にあった訳でありまして

まぁマスタータイトルは達成感の飾りですが、折角だしと・・・。







まさかのジャイさん起動!名前はヴァレイズさん。

 

何故この名前かって、一番使われていなさそうなネーミングゼロだっt

何をするやめ・・・アーッ!!



累積?100も行っていない転生ばかりしていますともえぇ。







低累積ですが、APがやたらあったので鉱物採取することに・・・。







砂の塊を挟む技習得!

・・・・・・流石にねぇかそれは。







なかなか可愛い顔していらっしゃる。







そんなこと繰り返しまくったら、何故か癖になり・・・。







R9になり・・・







もういっちょ!

 

鉱物採取に癖になって恐ろしい早さで上がって行きました。

数時間前は練習ランクだったのにな・・・!







しかしジャイさんが鉱物採取していては、エルフの立場が無くなりますね。







そ こ で !

サブエルフが製錬にチャレンジ!



・・・そう、あの製錬が再びだよ。








ギルマス、エルフとジャイさん入れ替わるかもしれぬ・・・。







その頃の赤髪の人はと言うと。







わー綺麗な紙飛行機だなーアハハー(´▽`)

(要約 : 金属変換でダイアが全く出来ない)



本当に大丈夫なのか俺。

 





オ マ ケ







パターン入りました。

category: マビノギ

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mmomypace.blog.fc2.com/tb.php/133-a4cbcdf4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)