MyPacE

自分のペースで進み行く、全スキルマスターと言うお馬鹿な山頂へ。

プレゼントは渡される方  



12月17日 ちっちゃいサンタ

 

あまりにネタが溜まりすぎているのでもう1本。

こんにちは、赤髪の人デス。



何か不意にG13S2がやってきましたね!

最近アップデートが早くて若干ついて行けていません。



弓系マスタリが出てきたのは何よりの喜びですがね!!







さて、それと同時にイベントやらペットやらで大騒ぎとなっていますが・・・。






また新たに、知り合いがマビノギにやってきました!

何とも今回期間限定販売されている、ドラゴンがあまりに気になったからであるそうでw







実は某獣ネトゲのブロガー同士から繋がりまして

またもや何年前からの繋がりだろうと・・・(´ω`)

某白いオバケにも同じことが言えるのですけど。











・・・!?







!!







何だこの子可愛すぎるんだけど!!




PTの人を、ペットに乗せることが出来ることを

フレさんを虎に乗せながら教えたら

乗せてもらってしまいましたよ!!



でもお値段からして、ちと厳しい・・・。






鎧もなかなかカッコいい!

槍とかで攻撃出来るようになったらもっと良いのに。



この後少し遊んで解散しましたとさ!

あ、初級ゴレさん撃破おめでとうございます!ヽ( ・∀・)ノ







日は変わり某日。







意味不明なことやらかしていました。




実は分身術をやったら、バグでキャラが1名消えなくなりまして・・・。

こう、遊んでいる訳です。










背後霊が憑いてきました。

白いオバケです、すっごく違和感ありません。

 

狩り以外でも遊び心豊富なマビだからこそでしょうか。

ほら、ファッションとか。







更に別の日・・・。







郵便で、「食え!」っと手作りチョコボールを頂きました。

こんな美味しいものなら!っと口にしたら・・・。

 







どうやら腹を壊したようだ。

 

ネタになるから食ってみろと言われ思いっきり騙されました。

俺何か悪いことした・・・!?何か恨みでもあるのか・・・!?







どうやらクッキングポーションが腹壊しの原因らしいので

今度大量生産して送りつけようかと思います。







オ マ ケ







大切なものかと思い、保存した結果がこれである。

category: マビノギ

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mmomypace.blog.fc2.com/tb.php/132-bbeefbab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)