MyPacE

自分のペースで進み行く、全スキルマスターと言うお馬鹿な山頂へ。

不完全燃焼のWパンチ  



12月14日 嫌な予感しかしない

 

マスターが通行証を出したと言うことで、メンバーが揃い行ってきました。

こんにちは、赤髪の人デス。



まぁ何ですか。



嫌な予感しかしない!!



エリートとは無縁だなぁでもギルメン皆と行きたいなぁと思ったことはありましたが

やってきちゃったよそんな日が!















1度捕まったら・・・







散る!!






しかもこの後リアルで呼び出し食らった。

中の人も散ったよウン。



で、戻ってきたら終わった頃でして・・・orz

報酬を開けてみたら何ですか。










「不完全燃焼だろ」と、まるで俺に言っているように出てきました。

影差すなら普段回っているので行ける!っと思ったら。










お母さん、まだ俺は生きてまs・・・グフッ。

アクシデントがありましたが、見事立っています。



・・・ハイ、アクシデントで位置ズレ起こして死んで

ギルメンがオロオロしているだけなんです。











そして時間切れアーッ!




何だか、消しきってないにも関わらずドッペルさん召喚されたようで

そんなアクシデントもあったそうで・・・(俺は倒れててよく分からんかった)



あと少しだったもので、最後までモヤッとした感じ。

次回こそはやりきった感満ちて帰って来るぞ本当!



※因みに毎度ながら、高難易度で挑むのはいつものギルド面子3名である場合です。







あとはつい最近のお供では・・・。





 

ギルメンさんとで、アルビ中2病さんへと回っていました。

巨大白くもさんから出てくる、AR7のページを狙ってですけれども。



そして1層分を3周して、残念な結果となり終わりましたが。・゚・(ノ∀`)・゚・。

また通行証が出てきたら誘いますじぇ!







しかし昔に比べ、アルビ中級とか結構ぬるくなったもので・・・。

ギルド入りたてな初期(去年の8月辺り)は本当KAOSU!だったのに!



ちょっとした成長を感じるダンジョンでしたとさ。







オ マ ケ







ありすぎて困るあるある。

category: マビノギ

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mmomypace.blog.fc2.com/tb.php/131-71df514c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)