MyPacE

ARTICLE PAGE

初心者さん絡みなのにこのネタの量



12月11日 因みに画像のほとんどはJPG

 

本当は容量無制限ですが、その条件に達するまでまだまだです。

こんにちは、赤髪の人デス。



ほぼオンリーJPGで、このファイル数は過去最大でありまして

ほら、あれ、マビってSS撮れるネタが多いし!動きがかなりあるし!



思えば、マビは他のMMOに比べ動作も結構多いものかと思います、今更。







さて、今日もまったりとブログ更新。






初心者エルフさんとキア通常に行ってきました。

同じく初心者な人間さんを待つ、暇潰しなもので

あの時手に入れたスタッフを持って遊んでみました。



何故ペンギンかって・・・。











ペンギンが回し蹴りとか素敵じゃないですか!?







蹴りの威力が凄まじいです。

何かストリートファイ○ーでこんな蹴りかます女の子いましたね。






SSばかり撮っていたので動き悪く

エルフさんから逆に支援されていましたがハハハッ!



反省orz











青いペンギンさんの決めポーズもなかなか。

ゴブリン超スルーしているところが無ければ・・・!



因みに・・・。







カウンターの動作も妙にカッコいい。

このSSからだと、杖で爆破させているようにしか見えませんが。

 

クリがやたら出て普通のSS撮れん・・・(´・ω・)

報酬は元気な太い木の棒が出てきてちょっと満足しましたとさ。







っと、話はさかのぼり。

前回の記事にて、また一人初心者さんが加わったと言うことで。










初めてのネトゲがマビであると説明が色々難しいものなので

とりあえず、戦闘の練習からしてみようと言う話。



ちょこちょこ教えている時、青いペンギンさんがログインしまして・・・。










青いペンギン 「本当絶妙すぎるわwww」



中の人も思わず吹き出すほど。

 




この方が新たな初心者さん。

因みに初心者さんの服は、椿ちゃんからの借り物であり。 







その後、雑貨屋にてちょっと良さそうな服が見つかったので衝動買い。

で、初心者さんにプレゼントしてみると・・・。











!?











超あらぶる初心者さん。

でも正直に、これは似合いすぎる・・・!











普通にマルコムさんが売っている衣装ですが

染色だけでこんなに化けるとは思いませんでした。

 

入手困難なものより

珍しくなくても染色などして着こなす服が本当のレア物である。



とばっちゃが言ってた。







結局戦闘を教えることは出来ず時間となりましたが

これは予想外に楽しかったです(´∀`*)



2時間ぐらいでこんなにネタが出てくるものなんですね。

0 Comments

Leave a comment