MyPacE

自分のペースで進み行く、全スキルマスターと言うお馬鹿な山頂へ。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

地震が起こるぞ!皆避難しろ!  



12月6日 これで立派なペンギン族

 

暖かかったり寒かったりで、気紛れすぎる気温に若干ダウン中。

こんばんは、赤髪の人デス。



いえ、風邪やらの症状はありませんがちょっぴり疲れやすく

そのせいかやけに睡魔に襲われる日々です。

同時に布団からなかなか出られなくなる時期とでも言いましょうか。



夜更かししちゃ危ないと言うことでしょうね!







さて、レベル上げ週間に入った赤髪の人の最近。






チャットは通常運行。




実はマビを 今回は まともに 始めた方がいまして。

破壊神の単語は前から聞いていた初心者さんと椿ちゃんの反応。



顔が広い破壊神だこと!








その時赤髪の人は・・・。







骸骨に押されていました。

盾に顔面突っ込みすぎだよスケルトン・・・!!

 





見ての通り、ルンダ通常HDを珍しく回っていました。

いつもなら1層すらクリア出来ず撃沈していたと言うのに!







いつもペアで行っていたので連携技は無く、弓でチクチク。



していたら・・・。











デカイ地震が来る5秒前!

 

この体にも関わらず、ジャンプ力が凄い!



・・・のように見えるSSでしたとさ。

夢を与えてゴメンなサイクロプスの子供たち!







本当、最近ルンダ通常HDしか回っておりません。

ギルメンで誰も居ない時に限ってルンダ下が出るとか、思わずぶん殴りたくなりますが。



物欲センサーに呪われている赤髪の人でした!







オ マ ケ







フレンドは、この歌詞を浮かべるのに

何分かかったのか問い詰めたくなった瞬間。

(↑元は凄く知っている赤髪の人)

category: マビノギ

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mmomypace.blog.fc2.com/tb.php/128-f3255bb8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


