MyPacE

自分のペースで進み行く、全スキルマスターと言うお馬鹿な山頂へ。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

レベル上げ週間始めました  



12月6日 リンク先のブロガーさんと出会いまして

 

この方へ思わず口走った挨拶は死んでも言えません。

こんばんは、赤髪の人デス。



さて、タイトルのことですが・・・。

この赤髪の人が。

ヘタレが珍しく。







今週土曜までに

レベルを70まで上げることを決意!

そして現在は63だっけな・・・64だっけな・・・(この時点でアウト







っと言うことで。







ギルメンさんから、演劇のお誘いを頂きまして。

後にマスターもログインし、3人で演劇高級レッツラドン!







確かこの日は新しい王の頼みを3周、エイヴォンの守護神を3周。

計6周を休憩なしに行ってきました。



この時点で何と言う廃プレイ!











このパフォーマンスを見よ!

あらぶる赤髪の人!



誰もが近接、魔法や弓は使うけど、錬金術皆無な我がギルド。









 

何か精霊武器でおっそろしいダメージ食らわせているマスター。

俺以外は2名HD累積なもので、でも丁度良いような物足りないような・・・。



さり気なく、赤髪の人もあと300でHD行ってしまいます。

コレ意外とマジです。







演劇5周目辺りからバテてきて、数回アーッ!っとなりましたが

経験値、結構美味しく頂きました(・∀・)











ギルメンさんとで分身術のポーズ!

 

演劇ミッション中も、ちまちまと分身術(練習)かましていたのは内緒です。

使うタイミングは、大体ペットにFB撃たせている間に準備バチコーン!







そんな充実した、昨日の出来事でしたとさ。

誘って下さったギルメン、マスターありがとうございました!

category: マビノギ

tb: 0   cm: 1

コメント

No title

おはよぉございますっ。

今週は、レベル上げ強化月間。。
ぃぁ週間ってことでΣ(=Д=ノ)ノヒィィッ!!
また誘うでアリマス♪

分身スキル
所々使ってる姿はチェック済でアリマス ウヒヒ

黄色い羊 #79D/WHSg | URL
2010/12/08 08:17 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mmomypace.blog.fc2.com/tb.php/127-158db286
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


