MyPacE

自分のペースで進み行く、全スキルマスターと言うお馬鹿な山頂へ。

分身術やるなら忍者っぽく  



12月5日 クエスト以外のフクロウのお仕事

 

妙に立体感がありますねコレ。

こんにちは、赤髪の人デス。



さて、金曜にちょろっと記事立てて少しの間失踪していましたが

珍しくメインストリームの話です。







っと、その前に突然ですが。

Str150オーバーすると届くあのクエストで。







分身術、覚えました。

・・・本当突然すぎですが、単に進行経過のSS撮り忘れただけです。

 





そんなタラ幽霊初級で、ラグラグタイムにヒーヒー言いながらミルで蹴散らして

手に入れた魂の結晶がどうのこうの進行しねぇだのでWikiガン見したり

敵100匹はマスで、ついでに革集めに走っていたとか

高級影差すでは普通に余裕にクリア出来る勢いでスマIBミル巻き込みでごり押ししたとかで

夢中になりすぎてSSすら頭から離れていたとか



そんなこと言えるはずありませんよ!







さて、早速使ってみることに・・・。







何か腕に包帯のせいか分かりませんが

無駄に忍術っぽくなっています。







っと言うかナ○トじゃないですかコレ。






因みにいつも着ている私服はリリナショートパンツです。

多分何処にでもお手頃な値段で買えると思います、耐久もなかなか。











ワラワラ。











ズガッシャーン!




キツネは見て見ぬ振り。

クマさん凄くフルボッコに遭っています。

若干ディフェンス間に合わず殴られたのは内緒です。







多分、APに余裕あれば上げるかもしれません。

金属変換も2だし、レンジは1になったし

マグナムとスマを覗けば上げる予定ってものがあまり無いですし・・・。



赤髪の人はどうやら、1つのスキルにAP注ぎ込む行為が出来ないそうです。







さて、続きはG11のネタバレであります、多分。






G11ネタバレと書いていますが、ぶっちゃけ言うと

もう間が空きすぎて、しかもG11関連の記事はほっとんど書いていないせいか

流れに関してはブッチブチに切ることで定評のある赤髪の人です。



攻略法?そんなの知りません。

バオルしか書いていませんよハッハッハ。

後にG13の尾行は書こうと思いますけど。







そんなことで、ラストです。










「ふっ、お前らのブレスはもう見切ったわ!」



っと言いながら間に合わなかったり思わぬ範囲入りで

死んだこと多々ありましたが。



その時、ツイッターでは鰻ネタを知っているフォロワーさんとで妙に盛り上がっていました。










何か撮っている内に、やたら神秘的なオーラを放つ鰻が撮れました。

バリアー付きなので尚更輝いているぜっ!







で、30分程で4体倒せまして!

1ヶ月ほど前は範囲ブレスに行くまで30分かかったと言うのに!



今まで、遠征羽根に協力して下さったマスターやギルメンへ

本当ありがとうございました!







そしてアレをさっさとペタリ。







カリバーンESは、ロンボやレザロンに貼る方が多いようですが

俺は高耐久のハンマーに貼った!

 

改造も最大特化で、現在Strを本気にしたら

90~190ほど、バランス50か60ほどの化け物になっていました。



マスター曰く、フル改造でバランス維持するのには

Dexが330ほど必要と。



・・・・・・今の俺のDex230ナンデスケド。







赤髪の人が使う武器は奇妙なものばかり。

っと言う話になりましたとさ。







オ マ ケ









魔族をやたら弄り回している赤髪の人。

category: マビノギ

tb: 0   cm: 1

コメント

No title

リリナショートパンツ…
ティルコの破壊神なNPCとお揃いなのですね!
赤染色だと結構素敵かもです~

NONAME #79D/WHSg | URL
2010/12/05 13:11 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mmomypace.blog.fc2.com/tb.php/126-09fda281
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)