MyPacE

自分のペースで進み行く、全スキルマスターと言うお馬鹿な山頂へ。

世界は白で埋まっている気がした  



11月27日 主役、姿を見せただけ

 

最近暖房を極度に我慢して、付けたら寝落ちギリギリプレイです。

こんばんは、赤髪の人デス。



さて、今年最後の月となりました。

ヤバいです。



何がヤバいって。

年賀状が。



驚きの白さです。

どうも洗剤でファーファーか浮かんで某大丈夫かの野郎が浮かんできます。

凄く関係無いですありがとうございました。







さて、そんな危険信号にも関わらずマビ活動。





 

フレンドさんも、驚きの白さとなっていました。

カルーD通常行ってきましたが、報酬はもうお察し下さい状態で。



でもこの方とは、約1年半ぶりに一緒に回ったものなので

かなり満足しました。






食っている姿は、某企画のマイキャラそのまんまな姿です本当(ry

ゲーム内では後に木の実ダイエットな運命だったけれども。







そして別の日では







長年付き合っていたニノちゃんが







驚きの白さに!

100年目行く前に変わっちゃったけど、いつか元に戻る!

それまで色んな生き物に変わるかも(´ω`)

 





そういや、いつしかのメンテから地味にアップデートされた内容。







帽子、靴、手を自由に表示や非表示出来るようになりました。

コレ、地味に嬉しいんです、実は!







ビフォー











アフター!

テッテレーン!



・・・・・・え、大して変わらないじゃねぇかって?









By 某企画のキャラシート

 

この設定と合うようになった嬉しさがですね!!

グローブありません、描き忘れただけでそのままでいいやと言う方針でした。







一部の人にしか話分かりませんねハハハッ。







まぁそれで、例え覆面を被っていようと、サンダル履いていようと

素敵な素顔を見せたり、裸足で走り回ることだって出来る訳です。

実は裸足な子、マイキャラに1名居るのは内緒。







そして同じ日、実はマスDにて、革をお目当てにやってきました。







ワンコなニノちゃんが、ヒュージー出してきました。

このタイトル・・・もしかして初めて!







マスDを2周ほど済ませた後、もう1周は初心者なフレンドさんとペア。









 

凄く・・・にゃんこでした。

余談ですが、俺が所属しているギルドも仔猫です。

しかもリアルでも飼っています。







っと、こんな話は凄くどうでもいいですね。







そんなこんなで、戦闘中のSSは9割忘れるブロガー、赤髪の人でしたとさ!

category: マビノギ

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mmomypace.blog.fc2.com/tb.php/124-a6700c64
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)