MyPacE

自分のペースで進み行く、全スキルマスターと言うお馬鹿な山頂へ。

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

スポットライトは誰の手に!?  



11月24日 草抜き中は警備(ネズミ)付き

 

レベル上げも大分やったので、最近は生産にばかり手出しています。

こんばんは、赤髪の人デス。



草抜きの時は、必ず相棒であるニノで見張りさせます。

敵は黄色い蟻!!



アクティブな敵がオヨオヨ居ては、草抜きなんてやっていられないのが欠点。







そんな生産モードな赤髪の人。






何かとんでもないものを掘り出しました。

いいい急いで回収しろー!!





 

この1周で計31個取れました、流石にコレ出過ぎだじぇ・・・。

インベがこれほど空いていたことすら奇跡ですよマジで。



そう言えば、G13実装から間もない頃、金草でヒュージーが出ましたが

その後もバリ精霊Dへ行って掘っていましたが・・・。



ギルドチャットで「精霊の化石もヒュージー出るんかな・・・。」と呟いたことがありました。







出ましたね、ウン!











そして復元の結果では、91個の欠片が出来ました。

まさかの平均以上!!

 





金草やら精霊の化石やら出ましたが

だったらザルディンで化石かなんかもヒュージー出るんかn・・・(強制終了



硫黄か発火石でヒュージー出そうですけどねハハハッ!







さて、長くなりましたが本題。

ふと、メインでもG13を進めようと思い実行していました。







この格好(私服)もなんだったので・・・。







演劇らしい姿で、進行していましたとも!

背中のマンドリンは装備してから数分後、弓に持ち替えられましたが。

















 

ある意味激レア!!

何だか一部では、赤髪の人に対しての性格で諸々言われていますが

投げキッスするような奴では決してありません、断言します。







礼を言うだけでツンデレ言われるとまでは予想外でしたが・・・。







で、前回演劇逝って行ってきた話をギルメンにしていまして。







どうしてこうなった!?

でも話がズレてても、間違ってはいません。



















どうしてこうなった!?

パートツー!!

 

生産師目指していることに親近感が生まれて

仲良くなったギルメンさんですが・・・ノリに乗ってたまに弄って来る!

後に(無意識に)弄り返したのはそれはそれは内緒の話・・・。







土曜の夕方か、日曜辺り、皆で演劇行けるっかなぁ・・・。

因みにカオスで有名な演劇へ向かう事になったら、フレさんを誘うかもしれませんぜ。

category: マビノギ

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mmomypace.blog.fc2.com/tb.php/123-9e7ad7fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。