MyPacE

自分のペースで進み行く、全スキルマスターと言うお馬鹿な山頂へ。

これで皆も演劇病!  



11月21日 レア・・・レア・・・

 

何度発言しても「レアチーズ」にしかなりません、俺だけ・・・?

こんばんは、赤髪の人デス。



今日はちょっとある嬉しいことがあり、暫くテンション上がっています。

何だかんだ言って半年以上探していたある物を!あの物を!!

動画録画ソフト、良いものをやっとこさ見つけまして!!

(※で、この記事書いた途端検索に引っかかられて来る人が多くなると予想)



後に、赤短剣エフェクトの撮り直しに行ってくる予定です。







さてさて、そんなテンションマックスな赤髪の人。

前回の記事を挙げた直後の話ですが・・・。













テ レ ッ テ ン ♪



短剣、赤特別改造・・・2本とも3段階へー!

石を譲って下さったギルメンさん、本当ありがとうございます!!







っと、そんなお知らせもありましたが、本題。











G13を進めるついでに、折角エイヴォンに来たのだからと

既にフル改造済みのナイフで、バッシャバッシャ切ってみることに。





 

そこら辺に台本が散らばっているこの風景も魅力的。

小説とか、音楽での楽譜なんてのも連想しますが

世界観詰まって溢れているエイヴォン、気に入りました。







気に入ってなんですが・・・。















ギルドでの会話で、雲行きが怪しくなってきました。































キリがねぇよ!!






因みにハムレット病の話で分かったことは

ハムレット病=演劇ミッション病



略して演劇病となりました。







そういや「スイッチ一発で当てる病」と、やたら病名の長い病気も

我がギルドで時々かかるそうです、皆さんも気をつけましょう。







っと、そんなこんなでマスターとで演劇へ初参戦!







よく見たらすんげぇ可愛いネズミです。

やべぇこの子持ち帰りてぇー!



っと、これは別のミッションではあります。







本当の初っ端ミッションは・・・。







コレ、中級。







いくら何でも



出過ぎじゃねぇ!?



硬過ぎじゃねぇ!?











糸車前で、やたら捨てられていると思ったら

どうやら原因はこれのようです、納得。






その後、3つほど演劇ミッションを回りましたが

1つはいきなり(俺が)落ちまして・・・。orz



クリアしたのは「新しい王の頼み」中級と高級ぐらいでした。

当たりっぽいのは週末ESぐらいでしたが・・・。







そんな、初演劇ミッションでしたとさ。

category: マビノギ

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mmomypace.blog.fc2.com/tb.php/122-805dd96c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)