MyPacE

自分のペースで進み行く、全スキルマスターと言うお馬鹿な山頂へ。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ペンギンパラダイス  



11月11日 お座り

 

本格的に寒くなり、体調の方は大丈夫でしょうか。

こんにちは、赤髪の人デス。



えぇ。



食らいましたよ。



喉からの風邪を!



ベン○ブロックー



うがい手洗い必須です、そろそろ危険地帯突入です。

ツイッターやらでワケワカランこと言い出したら風邪と睡魔のせいです。

そう言うことにしておいて下さい。







さて、そんな風邪気味な赤髪の人。







密かにレンジがR1になりました。

兵士の死体に矢プスプスしていた訳じゃありません、本当ですよ!

 





で、タラ影も珍しくよく回っているのでついでに。

すっごく今更な話。







影差す高級!















影差す高級クリア出来たよぉぉぉー!!

累積600以上だけどそんなのしらねぇ!

 

明らかに最大ダメ特化改造ブロソでごり押し気配だったけどさ。

高級の硬さに慣れたいですねー・・・(´A`)







さて、話は変わり。






某日、フレ達でペンギンの集いってものをやっていました。

ペ ン ギ ン ! ペンギン可愛いよペンギン!






「さぁお前もペンギンになるんだデカイの!」

っとブレイズ打ちこみ準備で遊んでいたりとか。



決してペンギンには向けていませんよ!







某交流企画やらゲーム内やらと、ペンギンパラダイスで幸せでしたとさ(´∀`*)

category: マビノギ

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mmomypace.blog.fc2.com/tb.php/120-c4d5696c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


