MyPacE

ARTICLE PAGE

みーてーるーだーけー



11月8日 壁を飛び越えて

 

ついに・・・ついに、調合R9を迎えることが出来ました!

こんにちは、赤髪の人デス。



調合がAに上がったのはこの時の記事で分かりますが・・・

待て、同時に紡織がR8に上がった時って。







結論:紡織R8<調合A







嘘だーっ!

いくら取り掛かりが偏ってもこれは・・・これはー!!

でも精神的に調合の方がやられていました。



「金草何処・・・あと1本なんだけど・・・!」状態が1時間ほど経過していましたからね・・・!

あれ、でも調合ってオヤスミした期間もあった気が・・・あれ。



それはともかく、銀行で埋め尽くされたマンドレが消化出来るようになったので

インベ軽くすることが出来たので良しとします。







そんな生産師志望な赤髪の人。







よーく見ると、Strは基本装備品のエンチャベタベタであること丸見えです。

いつまで経ってもDexには追いつかないStrさんです。

そんなステータスな人が







この3つのタイトルをコンプリートしました!




しかも手に入れた記念の場所がルンダ下HDです。

もの凄く久々にギルメン3名と行ってきましたが、SS撮る暇ありません。

そんなルンダ下HDにビクビクしていたヘタレが、1回死亡で済んだとか。



奇跡ですねホント。







ルンダ下HDの狙いはレベル上げでしたが

レベル上げと言えば、明日メンテまでの経験値2倍イベント。






遠くから見るだけの







簡単なお仕事 in 影差す中級




珍しく乗っかって、影差すにてレベルを上げていましたが

ルンダ下HDでは1周36→39に上がり

影差す中級ループで39→43にまで上がりました。






因みに、調子に乗って影差す高級へソロで挑んでみましたが

ボスが近くだと言うのに、P切れタゲミス



フルボッコ☆で昇天致しまして、非常に惜しい!







そんな赤髪の人、たまには最高速度で走る。






ブロソの熟練が100になったので

レイナルドさん(ティルコの学校の先生)の元へ。



タラ→ 大陸移動でケルラ→ 12時にダンバ→ ティルコへ向かう ←イマココ

毎度のように街に立ち寄っても、改造についてあまり覚えられません、マジで。

レザロンやら女神両手剣やらまだ熟練溜まったまま・・・。







これもG11ラストの為、です(キリッ

・・・・・・経験値2倍イベント、頑張りますorz

0 Comments

Leave a comment