MyPacE

ARTICLE PAGE

誰もが通った道じゃないか



10月26日 明らかに戦闘体勢なメイドさん

 

訳ありでサブにてG13進行中ですが、なかなか気が向きません。

こんばんは、赤髪の人デス。



最近リアルやらで死にかけていましたが、何とか生きています。

学祭とか台風とか寒気とかもうネ、死亡キーワードの組み合わせです。

体調管理は大事です、良い子は夜更かししちゃ駄目だぞ☆







さて、チラホラ気紛れ活動中の赤髪の人。







気ままに草抜いたり、シャカシャカしたり、ぼけーっとしていたり。

し て い た ら







キラーン☆











!!







思わず発狂しそうになりました。

金草ヒャホーイ!

 

G13からのアプデで、生産師万歳な点も盛り沢山でですね。

生産経験値も入るし、採取にラッキー付くし。

勿論、金草は美味しく頂きました。







あと、今更感たっぷりですが、ダンバでゴミの山プレゼントがありまして。





 

グローリーなんちゃらとか、この杖とか。

前者は始めて間もないフレさんが引き当てていて硬直していましたが。

その次の日に俺に降りかかってきたとかもうネ。






しかしどう見てもオモチャにしか見えない不思議!(11歳)

 





あ、あと昨日のこと。



フレのエルフさんが蟻地獄に行って

無事に帰って来るクエスト実行していたらしく。



蟻地獄を見つけにLロッドポッポ鳴らしていた直後の話・・・。





















お願いだから無事に帰ってきてくれエルフ。






それから約十数分後、エルフさんはマスクゴブリンの前で硬直したり

サラマンダーの近くでハイドで猛烈ダッシュして逃げたりしたようですが、
無事に脱出しました。

まだまだ、教えることは沢山ありそうです。







オ マ ケ







羽根ペンはタダでしたが、下手すりゃ自腹ですね分かります。

0 Comments

Leave a comment