MyPacE

自分のペースで進み行く、全スキルマスターと言うお馬鹿な山頂へ。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

真っ赤なSS放出  



10月21日 神は言っている・・・まだ季節は早いと・・・

 



何かもう、見るからに季節は冬ですありがとうございました。

こんにちは、赤髪の人デス。



フレさんがイベントで引き当てたらしいので、「ちょっと着てみー」と言われたので着てみたら

どうみてもサンタクロースさんです、帽子とか長靴とか袋があったらもう完璧。



そんな、どっぷりネタに浸かるフレさんとちょっとお遊びしていました。











ペ ン ギ ン ☆




俺のペットのインベの中は、ファッション系で3割埋もれています。

ファッション系3割、レア1割、武器3割、薬2割、生産物1割。







ク ロ ー バ ー 豚 ☆

やべぇ可愛すぎる。

 







そんなお揃いを無駄にこだわり続け、お遊びはお開きに・・・。

G11はほったらかして、今度こそルンダHDにお供したいところです。










因みに、イベントで引き当てたものは今のところこれだけですが

もうこれで満足しそうです、あと水属性の見慣れないシリンダーぐらいでしょうか・・・。







で、土日に腐りかけのマナエリ消化に、珍しくイカダに乗ってきました。

釣りイベントの衣装も良い感じに赤く染まっています。






アレ、前にもマナライフ消化に行ったような・・・。

まさかのSSが行方不明!orz







あ、それでイカダに乗っていたらですね。







賢明なタイトルを取得しました。

アレ、近接なのに猛者だけ取れていない・・・!?






次は猛者取れるように頑張りたいところですね・・・本気で。

そういやStrが200超えたことすら無いんですけど・・・。







木工にも取り掛かるべきなのか怪しくなってきた赤髪の人でしたとさ。

category: マビノギ

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mmomypace.blog.fc2.com/tb.php/115-b126ac40
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


