MyPacE

ARTICLE PAGE

赤髪の人の日記帳



10月17日 日曜夜の穴場 



最近睡眠時間7時間が習慣となっています。

こんにちは、赤髪の人デス。



外も昼になってもひんやり涼しかったりポカポカだったりで

すっかり秋と言う感じとなっていますね。

同時に気持ちが少々不安定になると言われている秋ですが、俺は元気です。







それでは、温めていたネタを・・・しかしその前に。

G13来ちゃいましたねー。



凄く浦島太郎な赤髪の人です。




ですが、ぶっちゃけて言いますと

アプデネタを先取りしたようなことってほとんどありません。

・・・何故って。



このブログタイトルはMyPacEですよ?

マイペースです、つまり俺のペースです。



更新が遅かろうと早かろうと、ネタが古いだろうと新しいだろうと

PSがへぼかろうと凄かろうと、面白かろうとつまらないだろうと

全て気にせずゴーイングマイウェイです。







まぁツイッターではボソボソと感動していたりしていますが。

akagaminohitoと検索したら一発で出ます素晴らしいことに。







さて、最近ちょっと頑張っていること。





 

金 属 変 換 !




大分前のSSなので、現在はR2間近であったりします。

銀インゴと金インゴはジャイさんの倉庫に埋もれているので

ほぼ問題も無くランクが上がっていきます。



金属変換を上げきったら、スマッシュに一気に注ぎ込みたいところです。







さて、それはそうと本題。






ギルメン皆ですーぱー草抜きタイム!




この日のマナエリ、13本分です。

1時間5分です、最高記録を達成させました。

しかもこの日月曜!調合やるにも間に合うか!?







生産師は黙って草抜きしろ!

そんな感じで黙々と草抜き、時々喋りつつ草抜き。

 





ふとしたら、いつの間にか銀行のアルバイトさんから囁きが来ていたことに気がつきました。

ちと席外していた時もあったもので、それで逃したのかもしれませんね・・・。



最近銀行アルバイトも盛んらしく、C4前で暇なのかなーと話していまして。










銀行アルバイトで出るとは初耳・・・。

マスターはちゃっかり集め終わったそうですが、どうもアレしか浮かばない。

スパークページ関連なのですよ、リンク先の記事のトップは。







で、何処をどうしたら・・・







こうなるんだえぇ!?











キャラ弄りが開始しました。



























赤髪の人、俺TUEEEE!をする前兆。

※但し、効果は1分、寿命は2年縮む

 

ミステリアスなキャラも良いですが

ゲーム内では一般人で良いですマジで。



なんて言いながら気がついたら

ミステリーなキャラになるのではと思ったり思わなかったり。



赤髪の人の日記、他にはどんなことが書いてあるのか・・・(他人事)







草抜き中、そんな会話も繰り広げ後半睡魔との闘い。







こうして、草抜きは終了しました。

めでたしめでたし。

0 Comments

Leave a comment