MyPacE

自分のペースで進み行く、全スキルマスターと言うお馬鹿な山頂へ。

更新スローリー  

何と言うかアレですよ、頭の中がネタぎっしりです。

こんばんは、赤髪の人デス。



え?ネタがあるんだったらブログ書けよって?

あるんですよ一応、未公開ネタはまだ温かいです。

が、優先したいネタもある訳なんです。



某企画がですね、ちょっとね、他のキャラさんを描いているとね。

テンション上がりすぎてどうしようもないのなんの!



ここ2週間ほどぎっちりと絵描きソフト立ち上げて

あの筆の遅さで大変定評のある赤髪の人

とんでもないほどのハイテンションで描き上げているのです。







INしてもシャカシャカと製錬しかして無いです。

本当ありがとうございました。



ギルメンやフレには申し訳ないのだけれど・・・。

今月のINはほとんど無いかも(´・ω・)







現在交流漫画3作目の投下が完了し

4作目の構図を考えているところです。



他にも軽く3作分ぐらいネタがあるのですが、筆がついて行けていません。

更に言えば、我ながらこんなに漫画を描くとはと驚いていたり。



暫くこのような状態が続くことが予想されますので

ご了承お願いします、決して死んでいる訳じゃないですよ!

ピクシブに登録している方がいらっしゃれば是非参加などしてみてはいかがでしょう?







絵描き病が発生した赤髪の人でしたとさ。

category: その他

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mmomypace.blog.fc2.com/tb.php/113-be0301ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)