MyPacE

自分のペースで進み行く、全スキルマスターと言うお馬鹿な山頂へ。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ブログの左側が賑やかでもうね  



10月8日 何なら右側も賑やかにしようとしたら空回りする



ブログの左側をちょこちょこっと追加しました。

こんにちは、赤髪の人デス。



Pivixのイラストをチラホラ公開、よく見るなら登録してね☆

っとかそんな巨大絵師SNSであります。間違ってはないはず。



そして企画にも参加しまして

ログイン率、 地 味 に 低 下 。

絵描きで午前3時まで起きるとか珍しいことやらかしたものです。







そんな赤髪の人ですが、ゲーム内でもやることやっていますよ!









 



・・・・・・。

何か妙に高い目標達成していました。



紡織R8、実はコツコツやっていまして。

ひたすらシルクに埋もれていましたよえぇ。



日記を見たところ、紡織R8に上がったのは7月中旬辺りだったようです。

大体3カ月ぐらい・・・随分のんびりしていましたが御愛嬌。

この後革コースとなりますが、鍛冶やらアルバイトやらでもそもそ修練して行こうかと。











紡織R8が終わったところで・・・。







分解、始めました。



とりあえずFの修練だけですが、APはあり余った時に振ります。

何でも出来るようになる生産師となると、分解することも面白そうなのでつい・・・。







この前は金属変換上げようと、珍しく・・・。







影差す高級行ってきました。

本当は中級でお腹いっぱいですが、高級で行けるかなぁと思えば

ゴースト超えた辺りで時間切れとか、俺の火力では無理ゲー。











近接も時に辛いですが、そこは弓でカバーです。







で、現在ちょっと似たもの同士の俺とギルメンの共通点・・・。











二人揃って影世界での特権を遠慮なく乱用します。







話は変わり・・・。







知り合いのエルフさんをお出迎えもしました。

約10カ月ぶりのINだとか何とか・・・。



ある程度のことは覚えているようですが

以前は1度しか会ったこと無かったので全く状況掴めていません。



ウォーミングアップに・・・。






キア初級、エルフさんの弓の外しようが半端ないと言う。

今度は、ペットがFB係となるように設定してから潜ろうかとりあえず・・・!



ある程度思い出したようですが、最後のゴレさんに昇天していました。

タゲが途中で俺の方に来てで、かなりアタフタしたのは内緒ですよ!







D内で引っ張ることは慣れてないもので

結構gdgdだったのもあります・・・スマヌorz

今度はもうちょっと頑張るよ・・・!







そんなちょっと変わったマビ生活を送りましたとさ。







オ マ ケ







老いたエルフさんは、新しく若い姿となりましたと。

category: マビノギ

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mmomypace.blog.fc2.com/tb.php/112-d4e59155
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


