MyPacE

自分のペースで進み行く、全スキルマスターと言うお馬鹿な山頂へ。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

目標は打倒すべき敵  



9月21日 流石破壊神と名のられるあだ名である



台風接近中の為、ガクブル震えながら更新です。

こんばんは、赤髪の人デス。



中の人が住む地方では、台風接近の為か急激に寒さを増しています。

もう2日前の暑さは何処に行きやがった!?っと思うほど。

何か同じような時期が去年もあったので、どうも体調に不安だったり。



中の人、意外と気温の変化に弱いです、ハイ。







さて、相変わらずぼそぼそと活動している赤髪の人。






ぼそぼそと言うレベルじゃなくねぇかオイ!

カルー回っていたら上がっちゃいましたと言うレベルでしたが。







あと、こっそりとアレも購入。







因みに赤髪の人は転生して丁度良いサイズ。







因みにスイッチの叩き逃げ可能

走る速さは、黒くて可愛いダチョウさんと同じぐらい。

サラブレの次と言う結構速いスピード。



イラナイ情報ですが、足の裏は鞍の色で決まるそうで

俺の虎さんは足の裏真っ黒でした。

でも肉球可愛いから許す・・・!







そう言えば、俺がソロでカルーに回っている時の話。

マスターが突然レネスに行ってみたいと言う死の宣告かましました。



レネスなんて・・・良い思い出何ぞ無いぞ・・・!

強いて言えばミル胴上げオンパレードだった気がする。














・・・・・・。







10数分後・・・。











予想通りの反応が返ってきた。

フルPTを強く推薦。







さて、転生したと言うことで恒例の出来事。







転生前から、スマッシュを上げることに専念し始めた赤髪の人。

これで自称近接で納得されるかどうか・・・!







更にスプラッシュが効くスマッシュR5!

ここからは無駄にAPが多すぎて泣けます。







更に・・・!







・・・スマッシュに使うAPが多すぎて

我慢出来ずに上げてしまいましたえぇ。







こう戦闘ばかり上げるのも、ちょっとした理由ってものがあるのです。

それはいつか上げるものにお楽しみに!



大体挫折するものって過去記事読めば分かりますがシークレット。







しかしマグナムは毎度のことながら存在が空気である。

category: マビノギ

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mmomypace.blog.fc2.com/tb.php/109-89909272
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


