MyPacE

ARTICLE PAGE

あても無く彷徨っているけど



9月13日 生産師は地道が面白い



アップデートによる需要の上がり下がりが激し過ぎです。

こんにちは、赤髪の人デス。







さて、G12S2が来ましたね!お陰で

製錬と鍛冶が思うように出来ませんよ!!



クラッシュショットとか言われるブツが謎鉱石必要とするみたいで。



謎鉱石必要=皆は浜で謎鉱石とキャッキャウフフ混雑

鍛冶の鉄インゴ狙いで浜に来る俺は流行乗り遅れですかサイデスカ。







そんな近況でカルーに引きこもる生産師ではありますが

ネタいっぱいありますよえぇ。






まずこの人関連のメインストリーム。1年ぐらい前のログイン画面の人!

この人はどっちかと言うと3Dの方が俺好みです。






何だかんだクエストを進めていて

途中影で雑魚(高級だけど無駄に硬い)敵倒すのが面倒になったらこの光景。



背後で大変なことになってるよ・・・!!

友人曰く、「戦争に出る赤髪の人みたい」と、確かに戦場だけど。






半神化はこの永久モードの時にしか見ること出来ないので

物凄い勢いでSS撮って9割ボツになるものです。



羽がカッコいいの何の!

これを参考に漫画描いているのは内緒です。










そして数日後、ギルメンがお手伝いに駆けてくれたのですが



・・・下手に近づけない!

リクヴェン君(ゴールデンレトリバー)は、主人の子守りです。



何だかんだで無事に、このミッションはクリアすることが出来ました。

ギルメンの方、お手伝いありがとうございました!







さて、そんなこともありましたが

最近はカルー通常Dに篭っています。






何か狙っているかと言われればそうでも無く

ただ生産日前暇だからと行ってみたらクリアしてしまったと言う。

2・3か月前でも2Fで挫折していたよな俺・・・!



更に怪しいMOBから出るパーツは集めると

探検とお金と経験値が微妙に入ってきます。






集まれば意外と美味しい、インベパンク状態ですけれども。






両手剣である女神さんも大活躍でして、熟練ちょこちょこ溜まり・・・。

何か色々危ない画像となっていますがスルーでお願いします。










ボス部屋では勿論の如くマグマグマグ。

(あの時から相変わらずF)



そろそろ上げようぜ累積600の近接弓師・・・。







そして10周以上回った後の報酬収穫は

村正1本、休憩本1冊、残りは鎌、鎌、鎌!



まだまだ篭る予定がありますので

赤髪の人と遊びたい方などは気軽に声かけて下さいな。(´∀`*)








思えばG12S2実装からカルーしか回っていない。

1日1カルー、それが最近の近況とも言う。

0 Comments

Leave a comment