MyPacE

自分のペースで進み行く、全スキルマスターと言うお馬鹿な山頂へ。

それはアンサンブル  



9月3日 シリアスだってのに超余裕かます人が一名



何か黒い鎧の人飛んできたし、シリアスシーン見事ぶち壊してくれました。

こんにちは、赤髪の人デス。



リアルでは台風がやってきた後、涼しくなったと思ったら

また徐々に暑くなりやがりましてね、冷房さん大活躍です。



でも去年は10月終わりまで秋って感じだった覚えがあるので

11月になったら一気に北風ビービー言ってガクブルすると思いますハイ。







さて、本題。

実は前回さり気なく書くことを忘れていましたが・・・。



無課金また始めました。

暫くパラディンさんはスキル振り分けでキャッキャ楽しもうかと思います。



後意外なことで・・・。

鞄が案外必要ないのではないかと感じ始めました。

ペットの数にも寄りますが、暫くこれで行けそう・・・。







あと、またさり気なく書き忘れたこと。







普段着、変わりました。



ESは前の服と変わらずですけれども。

(つまり前の服は燃やした)







・・・っと、そんな些細な変化もありましたが、それ以外普段通りに過ごしています。

・・・普段通り・・・ね。







深海鍋完成しちゃったり







ミミックさんのインベを鉄と銅でパンパンにして







ガッツリ薪15本の15分間製錬したり







ペット達にやる焼き料理を作ったり。

ウン、全く変わってない。



深海鍋持って影の彼ら回っていたらビシャスESが出てきて丁度ギルメンさんが欲しがっていたのでタダで譲ってその代わり頭と腕の弱体化を1日お借りして全身弱体化してアリ地獄でミル修練の多数敵とボス級をサクッと埋めた日もあるけどそれ以外は変わってない!










そしてイリアボスの話もこんなヘタレ加減であるのは相変わらずです。

何なら更に遠くでレザロンぶっ放してても良いよ!










そう言えば、某日にお得セットで当たったサンダー犬を作ってみました。

アンサンブル発動だよ!初めて見たよアンサンブル!







この時、ギルメンさんが調合で成功率ヒーなことだったので

ちょっくらご対面しただけでしたが、折角だからとルンダ通常HD行くことに。







二人共 ペ ン ギ ン !

ペンギンの色は黒も良いですが、赤も気に入ったので。



慣れたようにサクサク(但し1度俺死亡)と進み

ハーブ部屋に来た時はほとんど美味しい草だったので抜かせて頂きました。







そして待っている時暇だったのか・・・。



























兄貴はケチである。

でもそんなこと言っていたら猫島の猫はお嬢様になるか・・・。







オ マ ケ







ジャイさんのオシャレは鎧とかより腕と肩にあると思う。

category: マビノギ

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mmomypace.blog.fc2.com/tb.php/107-11627999
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)