MyPacE

自分のペースで進み行く、全スキルマスターと言うお馬鹿な山頂へ。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

2泊3日の楽しい楽しい  



9月2日 修学りょっこっう~♪の泊まり先



旅館は結構涼しげな所でした。

こんにちは、赤髪の人デス。










さて、結構間が空いてしまいましたが、前回の予告と言うお約束。

赤髪の人は不意に鞄に下着を詰め込み、旅行へ行って来ると言いました。







準備万端です。







~ここからは妄想でお楽しみ下さい~







前はお友達と訪れたことがありましたが、今回は一人旅行と言うことで。

もう大分前の話ですので、どのような感じか曖昧です。






畳はこのような作りとなっているようです。

会社の名前が刻まれているなんて、よっぽど誇りに思われている会社なのでしょうかね・・・。






着替えなどの荷物はこのオシャレな入れ物にしまえるみたいです。

何処かで見たことある気がしますが・・・まぁキノセイでしょう。







早速荷物をしまおうと入れ物を開けた時。

その音を聞きつけたのか、やってきたのは一人の男性。






何と!女将さんかと思ったら男性が運営しているようです!

流石にワイシャツ姿ですが、長袖で暑くないのでしょうかね・・・。



どうやら歓迎会があるようですので、こっそりお邪魔させて頂きました。










レッドゴースト 「当店においで頂きありがとうございまーす!」



とっても賑やかな・・・!華やかな歓迎会をして下さいました!

流石にこれは驚きました・・・ビックリしすぎて後ろに飛びはねます



本当ありがとうございました!







~妄想オワレ~















【リアル時間】 午前0時前



生産日まで待つ間に暇だからと行った結果がこれである。

流石に生産日となれば諦めましたが・・・。







生産終了後・・・。







Revenge!!



ゾンビオンラインの開始です。

実は赤ゴーストさんの前に、初対面で青ゴーストさんが出てきたのですが

勿論ゾンビオンラインですハイ。



参戦者:クライレイン(サラブレ) コアクセル(グリフォン)

      レイニーヤ(ハーフリンガー) ニノリーノ(カンガルーネズミ)



戦闘特化のレギュラーペットでひったすらスマミルかまして

まぁまぁ何とかなるものなんだね!






「そういや旅行中にでも・・・」っとマスターから頂いた千本矢。

とても良い数字になりました。ハイどうでもいい。







そんなこんなで奮闘をしたことでもあり

とうとうお世話になった旅館の方へ挨拶を・・・。







お前誰だよ!!



しかも匿名希望。







こうして、赤髪の人の旅行は終えたのであった・・・。







オ マ ケ







大丈夫、期待はしてなかった。

category: マビノギ

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mmomypace.blog.fc2.com/tb.php/106-b5336454
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


