MyPacE

自分のペースで進み行く、全スキルマスターと言うお馬鹿な山頂へ。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ヘタレのレの字が消えた奴  



8月27日 ある日の奮闘



デデーンの数が最も多かった日。

こんにちは、赤髪の人デス。



ツイッターにてちょこちょこ呟いていたことですが、クルメナさんに挑んできました。

日付見るとどんだけサボってんだと丸分かりですがね!







※注)攻略らしいこと全くと言って良いほど書いていません







累積580ほどの火力よわよわの人がソロで挑んだら倒せるかと

ちょっと頑張ってみたんですよ。



例えマスターがサブで累積300未満で終えてたとしても!



それではヘボPS自称近接が頑張ったら

ヘタレのレの字が消えるかと自力で試したかっただけなんですが。











まぁこうなる訳デスヨ。

おまけにライフエリクサー1本飲んだら中毒になりましたよえぇ。







途中からお疲れ様であったのか、出入り口に向かって突進して

細い道だってのに、この巨体が塞ぐ訳ですよ。



そして足一本のタゲが行方不明になるわ!

なんてことがしばしばあって、別の意味で苦戦しまくりました。










クルメナさんは3Dの方がカッコいいと言うことが分かった。







そんなこんなで・・・。







終われば掻きまくった汗を流すべく、IN温泉!

結果はタイトルからお察し下さい。



お猿さんが超ガン見してきます。

何かいずれ財布取られそうで怖い光景。



特に右側のお猿さんが。











G8クリア直後の経験値、これは酷すぎます。



結論:頑張ればヘタレのレの字は消える!

結局下手の字は消えない訳なんですけどねハハハッ。







オ マ ケ







堕ちた人の数が多いギルドであることがよく分かる。

category: マビノギ

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mmomypace.blog.fc2.com/tb.php/102-dc005ace
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


