MyPacE

ARTICLE PAGE

食えない赤いカニは何だ


8月22日 一番のお気に入りポーズ



足と腕!DKはぐぐっと力入れている瞬間のポーズが良い!

こんにちは、赤髪の人デス。



最近パラディンに変身するタイミングって、空腹回復かスタミナ回復なんですよ・・・ね(

タル祭壇周辺で、採集P飲んで薪切って、暫くしたら変身する人が居たら多分俺です。

メイマス1まで上げようかなぁ・・・スマッシュも上げたいんだけどなぁ・・・。(APの問題)







そんな赤髪の人。

来週で課金切れます。

また暫く無課金始めてみようかと。

無課金中でもパラディンの修練は出来るらしいしな!変身出来ないけど。







さて、最近ギルドメンバーのレベルも高くなっていると言うことで

集まった時にはちまちまと高級影や上級ダンジョンへ行っているこの頃。






だが高級幽霊さんはきっつい・・・!

侵食されている敵に捕まるとごっそり昇天してしまいます。



マスターとギルメン1名は余裕そうであります。










そしてその次のお誘いで、結構久しぶりなキア上。

このマップは嫌がらせすぎる・・・!何だ南の空白部分と言ったら・・・!







ある時のスイッチ部屋では・・・。























こんな話が出来るほど慣れたキア上。



完全にカニさんなめられています。







それにしても、ギルド入って間もない頃は

「ギャー!ラゴさん怖いー!グルグル回るラゴさん怖いー!」

などとヘタレた声を上げていましたが、今では随分涼しい顔しています。

勿論たまに死にますよえぇ。



決して完全に戦闘慣れと言えるギルメンではありませんが、克服はしますよえぇ。










高級幽霊さんのドロップ(燃えるES?)とキア上の報酬(トゲES)

それぞれ10Kで無事売れましたとさ。







話は変わり、某日の話。







ツイッターで少々気になることが呟かれていたので

ちょっぴり現場に行ってみました。






警備が・・・凄く万全な雰囲気・・・!!

こんな夜中に警備御苦労さまです。



流石にこれは見逃す訳にはいかなかったので、がっつりSS撮らせて頂きました。

何故って・・・シュールじゃないですか!思わず笑ったし!



素敵なネタをありがとうございました。







オ マ ケ







警備のその後、お帰りになられたようです。

0 Comments

Leave a comment