MyPacE

自分のペースで進み行く、全スキルマスターと言うお馬鹿な山頂へ。

【マビ】フレンドパワーって凄い  

某ネトゲの自キャラ風
外見変更無料期間中に遊んで大変満足

 身内ネタではありますが、やっぱり再現率高くて楽しいですね。
 こんにちは、赤髪の人デス。

 最近エリンでよく身内と遊んで騒いでいる訳ですが、
 復帰するまでは同じネクソンが運営する『Tree of Savior』をやってました。
 赤髪の人はこのタイプのネトゲは苦手なのですが、
 フレに恵まれてたこともあって、現在の終盤近くまでこじつけました。
 フレンドの力は強いってことですね!因みにブログもあります(右側参照)

 黒い砂漠も賑わってますし、人は多いところに流れるもの(結論)
 さて、続きは本題。今回もまた気ままに諸々撮ってきたようです。
-- 続きを読む --

category: マビノギ

thread: マビノギ - janre: オンラインゲーム

tb: --   cm: 2

【マビ】衣装もポーズも十人十色  

9年目突入
4月15日に、どうやら9年目突入したらしいです。

 中途半端な年数ですが、この内3年4年は休止してる気がします。
 こんばんは、赤髪の人デス。

 5月下旬となった今、もう大分暑くなってきましたね。
 仕事してる最中の熱中症対策としてスポーツドリンクの粉末購入したのですが、
 どうやら俺は10リットル用(給水サイズ)を10箱買ってたらしい。
 日々味が変わってて非常に楽しいです(白目)

 皆さんも熱中症には充分にお気をつけ下さいね!
 さて、続きは本題。何かまた開けたり買ったり撮ったりしたようです。
-- 続きを読む --

category: マビノギ

thread: マビノギ - janre: オンラインゲーム

tb: --   cm: 0

【マビ】凄まじきヴァージンロード  

報酬に目が行く
よく見て気付く細かさも好き

 吟遊詩人アプデからですが、PVも細かくなってきて見てて楽しいです。
 おはようございます、赤髪の人デス。

 1ヶ月ほど更新が空いてしまいましたが、俺は元気にしています。
 少し前からペンタブを使いこなそうと筆慣らしに絵描いていたり、
 GWとやらでは珍しく自ら外出してはしゃいできたりと充実してきたり。
 エリンもぼちぼち、最近スパークページ探しに影HDソロ決めてたり。

 我ながら挙げてて健康的な日々ですね、活動範囲がほぼ家!
 さて、続きは本題。結婚式の招待状が送られてきましたので行ってきました。
-- 続きを読む --

category: マビノギ

tb: --   cm: 2