MyPacE

自分のペースで進み行く、全スキルマスターと言うお馬鹿な山頂へ。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

更新をさぼると何かが起こる  

大分昔に作ったこの画像
お分かり頂けただろうか…(毛布を体に巻き付けながら)

気温の上下激しいこの季節、毎年恒例の風邪にかかりましたよえぇ!
こんばんは、赤髪の人デス。

そろそろブログ更新しないとやべぇなぁ、広告出るよなぁ、コメントも返さないとなぁ。
っと思った矢先にこれです。くっそー今夜TRPGセッションあるってのにくっそー!

因みに、コメント返信はいつも記事書き終ってからまとめて返すようにしてるのですが
流石に1ヶ月後に返信とかは考え物なのでどうにかすべきですよね。
それなら更新頻度増やせよって感じですけど、何か去年からこればかり言ってる!

話が脱線しましたが、つまり言うと体調不良でありながら早朝前にまで通話し
風邪を長引かせてるお馬鹿です!
ってことです。皆から「はよ寝ろ!」言われてますへへ。
話戻っていませんね。簡潔に言うと風邪治ったらマビ記事更新します!ってことで。

それでは最後に、風邪引く前にリハビリがてらに描いてた絵をどんっ。

小鳥屋君

デフォルメでも油断したら描き方がぐらつくので、練習は大切だなと思った赤髪の人でした。

category: 一次創作

thread: イラスト - janre: 趣味・実用

tb: --   cm: 2


