MyPacE

自分のペースで進み行く、全スキルマスターと言うお馬鹿な山頂へ。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

【マビ】 マスターデブの挑戦 (後編)  

4人でトゥデーチーム分け
気付けばやってる夫婦漫才

トゥデーでのチーム分けはなかなか決まらないものですが、相談中も楽しいです。
こんばんは、赤髪の人デス。

マビでは現在、銀鮒を気が狂ったように釣りまくっていますが、ぼくは元気です。
最近では戦闘に火がついて、やたらドロップ狙いやら変身収集やらしてますが、いつも通り。
前回と更新の幅が短めですが、これでも当ブログでは稀によくある光景なので以下略。

これらは完全に気分です。

気付けば月1更新が続いていましたが、それも破る時が来ましたよ。
さて、続きは本題。前回に引き続き、料理修練中にやったあれやこれやを書いていきます。
-- 続きを読む --

category: マビノギ

thread: マビノギ - janre: オンラインゲーム

tb: --   cm: 6

【マビ】 マスターデブの挑戦 (前編)  

ドーモー
ドーモー、ドクシャ=サン、現在イリアニ来テイマース

ちょっぴり動作カクカクな状態でペット解除したら、軽く斜めってしまったでござる。
こんにちは、赤髪の人デス。

何か最近出オチなSS多めですね、仕様です。
一発芸的なSSは意外と出すところに困ったりして、結局未公開なSSも多かったりします。
その為の冒頭SSと、時々入れる最後のオマケSSとなっている訳なんですけども…。
因みにこれ、農場に入っても斜めったままでしたので、なかなか面白かったです。

あと、昨日某方のイベントに参加してきた訳ですが、その記事は次回のその次回となりそうです。
活動と更新がまるで追いついてないんですよ!遊びほうけてる俺が悪いんですけども!
でも結構簡単な記事になりますので、あぁそんなこともあったなぁ程度になるかと思われます。



さて、マビのIN率をじわじわと上げながらエリンを駆け回っている赤髪の人ですが…。
続きは本題、錬成術と錬金術をちょっと休憩して、タイトルからお察しの気分転換してみました。
-- 続きを読む --

category: マビノギ

thread: マビノギ - janre: オンラインゲーム

tb: --   cm: 4


