MyPacE

自分のペースで進み行く、全スキルマスターと言うお馬鹿な山頂へ。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

割とよくある話をしよう  

mamo.jpg
最近可愛がってる企画っ子のデザイン的な落書き

まぁあれです、長い間更新が無かった6割の理由はこれです、多分お察しの方も居ます。
こんばんは、お久しぶりな赤髪の人デス。

とりあえず、広告は出させない形の近況報告であります。
あれですよ、マビのホワイトデーイベントで大体折り返し地点になった頃に
参加している身内企画でイベント開始して、マビそっちのけで殴り合いしてたり
途中で何か体調悪いなぁと思ったら、どうやらインフルエンザにかかって唸ってたり
いやあのまさか3月中旬?下旬頃に来る?普通来る?って感じで給養してました。

ここ1ヶ月のダイジェストはこんな感じでした。

何が言いたいかと言うと、更新サボってすみませんでしたぁ!
因みに言うと、6月ぐらいまではまた更新スローになります!
全ては身内企画が楽しすぎるのが悪い。

とにかく楽しいんですよ…、何で日本の裏社会を舞台としてるのにマサイ族が出てくるのです…?
その身内企画は全体的に頭おかしくてですね、普通ピクシブの小説企画言ったら
参加者15名ほどで全体投稿数は半年でせいぜい150とか、頑張っても300ぐらいなんですよ。

何で参加者10名全体投稿数が500突破しようとしてるのですか。
しかもまだ2ヶ月ぐらいしか経ってないですよ、1本の平均字数は2500~3000字ぐらいですよ。
何これ企画ゴリラ怖い。
※企画ゴリラとは:交流企画ガチ勢な人種を指す



一言で要約すると、身内企画頭おかしい。
そんな訳でヤバい企画に暫く入り浸りますので、更新は遅くなるかと思われます。
ピクシブは以前と名前が変わって、「五條」でユーザー検索すれば出てくるんじゃないですかね。

そんな訳で、怒号の流れに自ら飛び込んでいく赤髪の人でした!サラダバー!

category: その他

tag: 創作 
tb: --   cm: 2


