MyPacE

自分のペースで進み行く、全スキルマスターと言うお馬鹿な山頂へ。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

【マビ】 今年を振り返る一回転  


最大のマビノギあるあるだと思う。

さてはてお久しぶりなマビ記事でございます、今年の更新納めと行きますか。
こんばんは、赤髪の人デス。

はい、更新納めです、25日から更新出来ると言ったな。
あれは嘘だ。
25日からと言うことで25日に更新するとは言ってなくて、あながち嘘ではないんですけど。

いやあのですね、言い訳すると単なるガス欠だと思いきや
「今の企画終わったらあれやるわ」って5回以上言ったツケが回ってました。
どんだけ溜めてんだよ!ってぐらいに沢山のやることを思い出しましてね。

まぁ大半は企画で出来た奴らのプラトニックくれって、毎日口癖のように言われたり
企画のログアウトに取り掛かったり、別企画の返事に取り掛かろうとしたら詰んでたり。
此処数日で出来上がった文章は2本だけですよ。何だこの作業の進まなさは。

因みに、アフター獲得の為に必死こいてた件は、無事にアフター勝ち取ることが出来ました!
ありがとうございます、企画の世界が滅びずに済みました!イエーイ!ドンドンパフパフ!



来年の抱負は、とりあえずマビ(+ブログ更新)をもう少し頑張ろう。ってことになりました。
続きは本題、今年のマビを振り返ってみましょう、ってお話。
-- 続きを読む --

category: マビノギ

thread: マビノギ - janre: オンラインゲーム

tb: --   cm: 4

しかしまだなんだすまんな!  

blog1_1.jpg

生きてます元気ですまだ風邪で寝込んでいません!
こんにちは、赤髪の人デス。

そんでもってお久しぶりです、しかしまだ夜は明けていません。この更新は生存確認です!
右側に載せてるインフォメーションの通り、まともに動けるのは25日からでして。
も、もう少しだけ待っていただけると幸いです…!

俺、この戦いが終わったら理想を思い描いてる絵を描くエリンに帰るんだ…!

そんで2キャラが両方相手様の返事を待ってる間、カリカリ描いた上の図。
頼りなさげなふにふにした線だと、まさしく「マウス!」って感じがしますね。鳥ですけど。
ペン入れレイヤー?何それ曲線ツールの間違いじゃないの?
(※制御点の調整が面倒臭くて投げた人)
この鳥を、執筆の方で落ち着いたらアニメ塗りの練習にでも使いたいですね。

創作企画がアニメ化したような夢を見た日は
あまりに興奮し過ぎてベッドの角に足の小指をぶつけて悶えた、赤髪の人でした!



続きは例の創作企画近況、読まなくても宜しくて。
-- 続きを読む --

category: その他

thread: イラスト - janre: 趣味・実用

tb: --   cm: 0


