MyPacE

自分のペースで進み行く、全スキルマスターと言うお馬鹿な山頂へ。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

【マビ】 グランドマスターお笑い芸人  

どんきほーて
なるほど、確かにこれは変態だ

ハロウィンメダルは、これでコンプしました。ヤッタネ!
こんにちは、赤髪の人デス。

それより皆、聞いて下さい。
創作企画で本気出すので更新ペースとIN率下がりますゴメンね!

まさかとは思っていましたが、割とでかい創作企画の最終イベント。
「世界がヤバい気がする」危機的状況に陥っちゃいましてね!
簡単に言えば、王道RPGで魔王が復活しちゃってエライこっちゃと言う状況です。
「何だこの緊張感の無さげな例えは」って言っちゃいけません。

ヤバいですね、これ失敗なんかでもしたら世界が滅んでアフター取れませんよ。
アフター:企画が終了してからも企画が続く期間
それが終われば期間に追われることがなくなるので、それまで頑張るとします。



っと言うことで、次回からはマビ関連の記事も減少することでしょう。
続きは本題、結婚式関連で後回しにしていた結構前の出来事。
-- 続きを読む --

category: マビノギ

thread: マビノギ - janre: オンラインゲーム

tb: --   cm: 7

図書館の司書さん  

winter_Kay01.jpg

元は診断メーカー「冬の里の魔法使いになったー」から。
最近創作関連のフォロワーとで一緒にやってる創作です、大分自由です。

5月から参加してる企画で終盤に取り掛かったり、相手の影響でほもにハマったり
冬の魔法使い達を作ったり、うっかり某ホラゲにハマったりと
首絞め万歳な赤髪の人ですが元気です。無事スランプから脱しました。

これからもまたガンガンと創作して行きますよヒャッフー!
しかしマビの方も前回の記事より前の出来事があるのに、全く手に付かず。
こ、今週中にもう一つ記事を上げるよう努めます、よ!

category: 一次創作

thread: イラスト - janre: 趣味・実用

tb: --   cm: 2

【マビ】 人の幸せを見て微笑む黒パナ  

LDがR1!
前回の記事からささっとR1にしてきました、APポーションすげぇ

これでライフPの消費も大分抑えられそうな気がします、多分。
こんにちは、赤髪の人デス。

今日、霧雨が降る森の全エンディングを見て、その勢いのまま小説に書き散らしていたら
完全に夜が明けても尚若干眠れなくて死にそうになっていました。主に栄養過剰摂取で。
いやあの、Ib並みのドストライクゾーンなのでホント、こういうキャラ大好きすぎて辛い。
絵や小説が今後も増えると信じて、5月から参加している企画にラストスパートかけるとします。

書きたい物多すぎて、消化が追いつかず悲鳴を上げていますが
欲張りの末路と考えておいて下されば幸いです。書きたい物が5本って、5本って…。



文章の調子も戻りつつあるかな?と言う感じなので、そのままスランプ脱したいですね。
さて、続きは本題。昨日とある方の結婚式へ行ってきまして…。
-- 続きを読む --

category: マビノギ

thread: マビノギ - janre: オンラインゲーム

tb: --   cm: 7


