MyPacE

自分のペースで進み行く、全スキルマスターと言うお馬鹿な山頂へ。

不吉な数字に発狂しそうな末  

BBB_2013_10_23.jpg
眼鏡の難しさは異常、「眼鏡死ね」と唱えても上手く描けない

だからと言って「眼鏡生きろ」って唱えてても上手く描けないのですけどね。
こんばんは、赤髪の人デス。

今やこの自キャラ描いてて、両腕あるだけで凄まじいパラレル感が否めません。
だってコイツもう左腕ないんですもん…。

色々語りたいところですが、その辺は多分ツイッターでギャンギャン言ってるので
とりあえず今の心境は「ほもが欲しい」ってことに落ち着いています。
殺伐としすぎて、心の中が破天荒になった末にとうとう癒しを求め始めました。

緑色大好きなあの方のブログは、求めているものがたっぷり詰まっていますので
更新なさる度に飛んでいっています。もはや末期とも言えよう中の人の精神状態。



さて、今回の記事はマビと何の関係もない雑談的なものであり、ネタでもある。
RPG作りをのろのろ進めていたり、その最中に出てくるフリー音楽素材のお話です。
-- 続きを読む --

category: その他

tb: --   cm: 0

【マビ】 マナトン前握手会  

やっちまった顔
R指定、通称片仮名のデビューがこんな形になるとは思わず

しかもR-18は10作品近く投稿されていたにも関わらず、Gはまさかの一番乗りですよ!
こんばんは、赤髪の人デス。

まぁそんなことで、グロ大好きなのですが書いてる間精神抉られまくってた為
半ば気分転換にブログ更新です。マビのSSも丁度良く溜まっていましたし。

別に突然R指定書く羽目になった訳ではなく、戦闘相手の方と予め相談していましたよ。
R指定と言うことで、内容は詳しく言えません。因みに【狼VS狂犬】では、自キャラは狂犬の方です。
ただこのブログに上げた、スーツ眼鏡のアイツが瀕死になってる感じ。

開催直後(最初)辺りと比べて、数ヶ月経った今ではどえらいことになっていますよ。
殺伐とかカオスとか大好きなので、寧ろやれって人ですが、密かに胃がキリキリ……。
あぁ何だこのドM精神は…っと気が付いてしまって悲しくなったのは内緒です。



んー、とにかくグロ小説でも語呂が少ないので、もっと増やして練習すべきですね。
さて、物騒な話はこの辺にしておきまして、続きは本題。赤髪の人なりに頑張ってます。
-- 続きを読む --

category: マビノギ

thread: マビノギ - janre: オンラインゲーム

tb: --   cm: 2

【マビ】 ラスワンはブロガーへ挑戦状を送る  

音楽!
アリア、音楽アプデがとうとう来ちゃって混乱中

まだ(新)マーリンの半分も楽しんでいない内に!半ば追いついてないぞ!
こんにちは、赤髪の人デス。

最近、でもなく、よく「柳さんブログ来てくれてる…?」って聞かれますが
実のところリンク先の方他諸々のブログ含め、がっつり見ている赤髪の人です。
FC2にはブロガー同士の交流も考えてか、訪問履歴の機能が付いていますが
俺の場合、履歴は残さないように設定しています。決して見てない訳では無いのですよ。

何て言うのでしょうかね、中の人で面倒臭い性格が出ているのでしょうかね。
結構昔からですが、見て見てー!なんてことが出来なくて、ひっそりしてるのです。
他の方が見て見てー!って言ってたら、見る見るー!って光の速さで向かうのですけど。
自分自身がやってたら、何か図々しく思われる気しかしなくてですね!

リンク貼ってる方々含めて、いつも拝見させて頂いていますと言いたいのです。
ブログ更新、こっそりと楽しみにしていますよ!



オープンになりたくとも腹も恥ずかしくて見せられないコケコッコー野郎です、どうも。
さて、続きは本題。マビで先日、ついに本命のアレが登場しまして!っと言うお話。
-- 続きを読む --

category: マビノギ

thread: マビノギ - janre: オンラインゲーム

tb: --   cm: 3