MyPacE

自分のペースで進み行く、全スキルマスターと言うお馬鹿な山頂へ。

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

【マビ】 上手く行くと思っていたんだ  

ドピンクエルフ
気が付いたらローブの色がどえらいことになっていました、発端は此処から

本当はメインカラーは茶色や黄色、橙なのですが、どうしてこうなった感。
こんばんは、赤髪の人デス。

5月の下旬からやっている小説交流企画ですが、未だに創作熱が冷めていません。
時々マビもやっていますけどね!我ながらにかつてない程の創作意欲です。
で、最近隣町の大きな図書館で、創作するにあたってのQ&Aみたいなのを見つけまして。

赤髪の人は ホラーの書き方を 覚えた!

って言っても、触りだけですけど。
中の人は、普段ホラーに分類される小説は読まないので、肝心のスペックは低いです。

で、前回上げたキャラを都市伝説化ってやつ、実はもう1人分診断していたので
次に創作上げるとしたら、多分その辺りを書きそうです。っと言うさり気ない予告。
フィリックスは根っこから他人の為に動く奴なので、あまり怖くなりませんでしたね。反省。



それを夏にやれって話は聞きません。
さて、続きは本題。マビは仕様がガラリと変わったので、あるスキルを上げていったお話。
スポンサーサイト
-- 続きを読む --

category: マビノギ

thread: マビノギ - janre: オンラインゲーム

tb: --   cm: 0


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。