MyPacE

自分のペースで進み行く、全スキルマスターと言うお馬鹿な山頂へ。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

【マビ】 上手く行くと思っていたんだ  

ドピンクエルフ
気が付いたらローブの色がどえらいことになっていました、発端は此処から

本当はメインカラーは茶色や黄色、橙なのですが、どうしてこうなった感。
こんばんは、赤髪の人デス。

5月の下旬からやっている小説交流企画ですが、未だに創作熱が冷めていません。
時々マビもやっていますけどね!我ながらにかつてない程の創作意欲です。
で、最近隣町の大きな図書館で、創作するにあたってのQ&Aみたいなのを見つけまして。

赤髪の人は ホラーの書き方を 覚えた!

って言っても、触りだけですけど。
中の人は、普段ホラーに分類される小説は読まないので、肝心のスペックは低いです。

で、前回上げたキャラを都市伝説化ってやつ、実はもう1人分診断していたので
次に創作上げるとしたら、多分その辺りを書きそうです。っと言うさり気ない予告。
フィリックスは根っこから他人の為に動く奴なので、あまり怖くなりませんでしたね。反省。



それを夏にやれって話は聞きません。
さて、続きは本題。マビは仕様がガラリと変わったので、あるスキルを上げていったお話。
-- 続きを読む --

category: マビノギ

thread: マビノギ - janre: オンラインゲーム

tb: --   cm: 0

【マビ】 リーゼントは流行らない  

まるで死んでる
ペットウィンドウが軽くなってると思ったら、スプライトのアイコンが死んでた。

上半分がハニーシリーズなのはまぁ仕様です、ペット名付けのネタが欲しい。
こんにちは、赤髪の人デス。

昨日、雑談している最中に「今日ブログ更新するんだった」って漏らしていましたが
夜に通話があること頭から抜けてて、ブログ書いてても通話しながら文章書くのはまぁ難しく
簡潔に言えば「書く書く詐欺」になる結果になりました。よくあることですけど。

いえ、実は書くまでいったんですよ。文字の装飾で投げただけでして!
何か、いつも文字装飾で気が遠くなってる気がします。バランスって難しい。
でもブログ更新で何が辛いって、書いててもツマラン記事が出来上がる瞬間ですね!



当ブログの更新は、赤髪の人の気分とテンションを込めてお送りしています。
続きは本題、イベントに関することとか他に色々やったり云々。
-- 続きを読む --

category: マビノギ

thread: マビノギ - janre: オンラインゲーム

tb: --   cm: 0

【SOE】 鬼の座奪い合い  

PT中の鬼対決
攻撃力で鬼のトゲトゲ(真ん中上)を抜いた、オサキ最終進化形態(左下の子)

きっと狐ちゃんはドヤ顔かましているに違いない。
こんばんは、赤髪の人デス。

いやぁ、先日辺りから寒くてしょうがなくて、「今日は長袖で行くか!」っと
着込んで行ったら案の定昼間の暑さに蒸発しかけました。朝あんな寒かったのに!
そしてやがて気が付く訳です、「あぁ、これは風邪引くな」と。
気温の上下にはめっぽう弱い赤髪の人ですので、まず現在進行形で鼻がズルズル。

何かこれ、当ブログの恒例行事となりつつありますね。
風邪ってブログ内検索したらかなりヒットします。我ながら酷い。



皆さんも、秋は特に体調管理にお気をつけ下さいませ!
続きは本題、手詰まりを感じつつSOEもちょいちょいやっておりますが…。
-- 続きを読む --

category: 別ネトゲ

thread: ブラウザゲーム - janre: オンラインゲーム

tb: --   cm: 0


