MyPacE

自分のペースで進み行く、全スキルマスターと言うお馬鹿な山頂へ。

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

海って良いですよね  

海
たまには真面目に描こうと、久々に背景も頑張った感じ ※クリック原寸

今回も絵を少量ばら撒いてドロンします、マビINのしてなさが絶望的。
こんばんは、お久しぶりな赤髪の人デス。

昨日企画では第3回目の戦闘イベントが終了しまして、いよいよ折り返し地点となりました。
今回は投稿ゆっくりペースだったのもあって、その間にお絵描きをかりかりしてたのですよ。

で、これ。本当は女装した絵描く予定だったのですけど。描こうとしたんですよ。
身長182cmにゃきつそうだなぁと思いながら描いていたんですよ。
「さーてこれから線画描くべ!」ってなった時、唐突に飽きたんですよ。
気が付いたら海パン姿な自キャラ、しかも眼鏡無しで誰だ貴様になりました。



( ・3・) あんるぇー?



この企画関係で、実は前回更新したその数日後に、オフ会と言うことで池袋に行って来ました。
池袋言えばサンシャインシティですよ!第三戦闘イベントの舞台になっていました!
水族館見て回ったり、アシカショー見たり、ナンジャタウンで餃子やアイス食べてきたり。

まぁね、アイスね、ご存じの方もいらっしゃるかもしれませんが
山葵とか焼きナスとか「何でこれをアイスに!?」ってものを片っ端から頼んだ強者もいましてね。
なかなか楽しかったです。あのオフ会のキーワードは焼きナス。

ってことをブログに書こうとしてはいましたが
半分ぐらい書いたところで止めましたけどね!
敗因はテンションが可笑しすぎた。
いやあの、カラオケで沢山の方が自キャラ描いて下さったりしましてね?
それがまたカッコ良くてですね?冷静で居られる訳無いじゃないですか。
あの時は本当、本当ありがとうございましたダークネス眼鏡!!!

あと人間アシカショーな話を早朝に仕上げてて、その反応頂いたりで嬉しかったですw
「暴論で正論吐いてる怖い」と言って下さって、それだけで満足しました。



っと、絵のお話に戻りーの。

他に、最近でも無いですが、以前やってたゾンビサバイバルを再開していまして
初めに出していたキャラが無事生還して、ウヒャアアアー!!とテンション上がってたり
その前から色んなフォロワーさんを手助けしたりで、キャラを愛し愛されたりで
とても充実していました。ラーメン屋エルフ良かったネ!

その後、新たに投下したキャラで、まだイメージ描けてない奴が居るなーってことで
昔自分が書いた容姿を描き起こしてみたんですね。

無口な軍人エルフ

【文字のみの容姿情報】
 所々茶色かかった黒髪のツーブロックショートで、目の色は紫紺。いつもだるそうに見える。
 身長は178㎝で、仕事中は支給された軍服。
 それ以外では灰色のパーカー(下には黒いシャツ)と黒のカーゴパンツを好んで着用。
 普段腰に太いベルトを付けており、サバイバルナイフと拳銃はそこに納めている。


 (ベルトと武器の描き忘れに今気が付く)

文字からの絵の描き起こしは難しいですね!何でこんな容姿にしたんだ俺!
ツーブロック難しいですね、馬鹿じゃねぇのってぐらい頭抱えました。
先は長くなりそうですが、完成したらピクシブに上げるつもりですよ!



それでは、今回はこの辺で。
ブログを書いていると、いつもの癖でただしまと言いそうになる赤髪の人でした!
スポンサーサイト

category: その他

tag: 創作 
tb: --   cm: 0

練習を重ねて頭がファンシー  

忍耐マスター
テッテレー、忍耐の歌のマスタータイトル! ※但し今回マビの話ではない

紛らわしいこの上ないですよね、自覚はしております。
こんにちは、赤髪の人デス。

数日前までは「今年の夏はやけに涼しい日が多いなぁ」なんて言った矢先のこと。
最近暑くて溶けそうで、マジ頭がファンシー♡。゚.(*♡´◡` 人´◡` ♡*)゚♡ °・で死ねます。
何言ってるのか分からないですが、これは絶対暑さのせいです。





夏の暑さで頭がファンシー♡。゚.(*♡´◡` 人´◡` ♡*)゚♡ °・






なんて言ってたら本気で頭が逝かれそうになっています。
不意な夏の幕開けは決して許されない行為ですね。

ブログ更新後に、ちょっとミスドで涼しみながらドーナツ食べに行ってきます。
続きは本題、マビに関係無い絵を大量放出してみよう!の巻。
-- 続きを読む --

category: その他

tag: 創作 
tb: --   cm: 0

【マビ】 笑顔が見えない  

投稿数が可笑しい
某所の管理画面にて、2ヶ月半でこれは可笑しい

一応遅筆だと言うのに、これはどういうことだ。
こんにちは、お久しぶりな赤髪の人デス。

今までご覧の通り大分期間が経っていても、当時は頑張っていても作品が30付近でしたが
一番下、「これは可笑しいんじゃねぇの!?」っと自分で突っ込むほどの数になりました。
大体3日に2本ぐらい書き上げているペースで、遅筆詐欺と呼ばれる気がしてなりませんね。

そんな調子でマビをやっておらず、未だに創作企画没頭中です。
あと小説の他に、時々絵描いたりしていますね。
最近は真面目に絵描きたいのですが、他にやりたいことが多くて!ヒギィ!

自キャラデフォルメ

とりあえずデフォルメ練習飽きてきたんですよ!
野郎2人組を1度はカッコよく描きたいです!

企画後の某有名TRPGの誘いが本気(本気と書いてマジと読む)だったら、その合間にでも…。
きっとこれ、次はTRPGで作ったキャラにハマって他の描かないんだぜ、俺知ってる。
放り投げているゲーム作りも再開させたいし、うごぉー!
あと別ゲも誘われているんですよね、分裂して楽しみたいんですけどちょっと。



でもマビも、今年中にマエストロになる目標も忘れていません。
続きは本題、地味に隙を見てマビもしていました。古いネタもありますけどね!
-- 続きを読む --

category: マビノギ

thread: マビノギ - janre: オンラインゲーム

tb: --   cm: 2


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。