MyPacE

自分のペースで進み行く、全スキルマスターと言うお馬鹿な山頂へ。

【マビ】 達成記念日が続々  

大分前に
大分前ですが、メインキャラの累積3kやっちまいました

確かシューター実装直後、こんなヘタレがこんな累積になってしまいました。
こんにちは、赤髪の人デス。

企画が楽しすぎてヒャッフー!ってなってから、そろそろ1か月半経った頃なのですが
先日、小説企画にも関わらず投稿数が1000件突破となったようです。

今まで割と大きめな小説企画をちらっと見ては諦めていましたが
その中でも1000件はそんな無かった気がします。この小説企画やべぇな!
未だイベント初日と最終日には投稿ラッシュがありますし、最後まで楽しめそうです。

あと、次の投稿で自分が今まで書いてきた小説がとうとう3桁になるようですし。
初めて投稿してから約1年4、5ヶ月ぐらいでしょうか?
今日か明日辺りにでも、その記念の数字に達成出来そうです。



さて、今回の記事は、IN率低下前とその最中に撮ったSSを消化して行きたいと思います。
続きは本題、ヘタレ魔法使いにもなりつつ頑張ったりだらりとしたり。
-- 続きを読む --

category: マビノギ

thread: マビノギ - janre: オンラインゲーム

tb: --   cm: 0

小説交流企画の熱が冷めない  

お絵描き
流石にこれだけ放置して置いて、文字だけ更新は恐縮なので

クリックで原寸。
こんばんは、お久しぶりな赤髪の人デス。

いやぁ参りましたね、小説交流企画が楽しすぎて止まらないのなんの。
これ企画が終了したら、途端に灰になるんじゃないのって思えるぐらい燃えてます。
いつもなら1か月もすればネタが落ち着いて、マビにINし出すぐらいなのですけど
どう考えてもこれは例外でした。多分開催期間が決まっているせい。

マビは…ハイ、メインをレベル50探険16になったら転生しているぐらいです。
「ネトゲやる時間あるなら創作に回せ」ってスタイルになってるので
モチベが上がらないって訳じゃないんですよ。別方向に向いちゃってるだけで。

思えばぴくマビでもこんな感じだったような気がしなくも無く。
でもマビだから一応許されはしましたか、ね…。
期間は12月辺りだと思いますので、それまで赤髪の人のことは忘れてやって下さい。

ブログもそれまで月1~2更新にします。あまり分からんこと語ってもアレだと思いますし…。
それでは今回は生存報告程度で。



次は上のキャラが女装している絵が描きたくてしょうがない、赤髪の人でした!

category: その他

tb: --   cm: 0