MyPacE

自分のペースで進み行く、全スキルマスターと言うお馬鹿な山頂へ。

元ヤクザな好青年が行く戦場  

緩い奴
流行りのゆるキャラっぽい奴を描いてみたら

どっかで見たことあるような、でも思い出せないので多分気のせい。
こんにちは、お久しぶりな赤髪の人デス。

さて、暫くブログから消えていましたが
ぶっちゃけると珍しくマビすらINしていないこの現状!
下手したら2週間ぐらいINしていないのですが、曖昧になるぐらいやってません。

マビやブログに触れていない間は、王国日記で放置もしつつ
とある交流企画に参加しては勢いよく小説書いていました。前に言ってたアレとは別ので。
それが1日交流小説1本書く勢いでして、それがアホみたいにハマっています。

で、マビはとりあえずあの意味の分からないイベントやっているわ
ドラマなんて低スペ乙的なところで詰んだので、やる気が一気に低下してこうなりました。
元々ギルドの件で萎え気味だったので、半ば投げやりなところがありますけどね。


…本当脱退しておいて正解でしたねこれ!(IN率からして)
明日実装と言う銃は、月曜辺りにでも見にINしようと思います、多分。
ログイン成功率は70%+ネクソン確率で。



っと言うことで、今回はマビのお話は一切ありません。
続きは本題、知らない人から見ればただの電波にしか見えない(創作交流企画の)お話。
-- 続きを読む --

category: その他

tb: --   cm: 0