MyPacE

自分のペースで進み行く、全スキルマスターと言うお馬鹿な山頂へ。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

【マビ】 APは滝の如く  

ロリじゃない
君さんがまさかのロリじゃなかった

退席中だったらしく、俺がイカダ乗り込んだ後に追いかけてきたり。
こんにちは、赤髪の人デス。

先日までのAP2倍期間、お疲れ様でした。
珍しく気合入れすぎて、昨日マビにログインするのすっかり忘れたアホです。
流石にやり過ぎでしょうか、終わった瞬間に力尽きました。
昨日はダラダラ創作して終わりましたよえぇ。先ほどはアニメ見るわでもう満喫。

漫画でも気になっていたので、進撃の巨人を見てみたのですが、面白いですねこれ!
赤髪の人はこういうの大好きです、描写はかなりエグイものですけども。
しかし、男性のような体つきであの走り方はどうにかならなかったものか…。

アニメと言えば、SAOの最終話だけまだ見ていませんでした。小説は読み終えてますけど。
あとGTOもまだ見終えてなかったような、全部見ていないアニメが山積みです。
折角ですし、この際消化しておきたいところですね。



マビもやっていましたけどね、のそのそとさり気なく。
続きは本題、此処では書き忘れていましたが、魔法始めてみました。
-- 続きを読む --

category: マビノギ

thread: マビノギ - janre: オンラインゲーム

tb: --   cm: 1

【マビ】 奪われたら奪い返せ!  

最終ダンジョン
ラスボス風に演技してみたくて仕方が無かった

時々咄嗟に思いつく発想をすぐ実行してしまったり。
こんにちは、赤髪の人デス。

最近、よくメッセ飛んできては「中身居る?」と聞かれて
「中身いないよ」とメッセ返すのがマイブームとなっております。
フレの一部では、中身居ない時によく送ってくることありますからね。

AP2倍期間中は大体反応すると思います、誘いに乗るかどうかは別として。
あ、でも戦闘中のチャット遅延は許して下さいね!



この時期だからか、メッセ飛んでくる頻度も増えている気がします、嬉しい。
続きは本題、AP2倍だからか珍しく本気になったようです。
-- 続きを読む --

category: マビノギ

thread: マビノギ - janre: オンラインゲーム

tb: --   cm: 0

【マビ】 その場のノリとやらを  

えろいひと
普通にしているつもりが、度々エロい人扱いされる

おっかしいな、マビではいつも普通にしているつもりなのに。
こんにちは、赤髪の人デス。

最近ちょいちょいと創作の会話することがあるのですが
好みが正反対過ぎてヤベェなこれ引かれないかなと心配になる野郎です。
ほのぼのも書くの好きですが、ほのぼのばかりだと平和すぎて飽きると言う。

主人公や仲間が窮地に立たされて、大切なモノを守ろうとか死んでたまるかとか
必死になるその瞬間の描写が好きなのです。その前後の緊張感もたまりません。
で、そんな緊張感から解放された後のほのぼのな描写になると、執筆が止まりませんね。
修羅場から脱した、その状態の安心感があるからこそのほのぼのだと思っています。



マビ小説も、そう言うお話も書いてみたいですね。修正加筆とか余裕で詰んでいますけど。
さて、続きは本題。AP2倍期間でも書かなくちゃいけない気がしたネタを放出。
-- 続きを読む --

category: マビノギ

thread: マビノギ - janre: オンラインゲーム

tb: --   cm: 0


