MyPacE

自分のペースで進み行く、全スキルマスターと言うお馬鹿な山頂へ。

【マビ】 とぱっちりな主人公たち  

停滞の原因その1
まともに参加したのはぴくマビ以降か

っと言っても相変わらず絵で交流は稀なのですけど!
こんにちは、赤髪の人デス。

普段は見ていなかったのですが、絵の方の企画目録見ていたら
何か面白そうな企画を見つけて、キャラシ描いてふらりと参加してみたのですよ。
そしたらもう楽しくて楽しくて!まだ2週間しか経ってませんけど!
っと言うことでブログとかマビすら疎かにしているのですが、赤髪の人は元気です。



あと、確かご放置イベントの時でしたかね。
広告で気になった窓ゲー、所謂ブラウザゲームを見つけたのですけど。
それにもハマりまして!元々窓ゲは好きでは無かったのですが、珍しいこともあるものですね。

放置狩りも出来るっちゃ出来る、だがふとあるところで詰んだ時は考え試行錯誤。
オンラインゲームなのにPTとかトレードも無いガチなソロゲー
協力プレイがあるとしても、ギルドの拡張ぐらいでしょうか。

火狐さんでもヌルりと動くし、マビ起動しててもFlashがクラッシュすることも無く。
窓ゲーに望んでいたものがほとんど入ってる感じです。これはカンストまで行きたい。
もしかしたらプレイ日記書くかもしれません、書かないかもしれません。
あれ、これロハン(アンインスコ済み)でも同じようなこと言ってた気がす…る。



色々語ってしまいましたが、マビも気が向いたらちょこちょこプレイしています。
続きは本題、アプデについて行けていますが、若干やる気が下方修正。
-- 続きを読む --

category: マビノギ

thread: マビノギ - janre: オンラインゲーム

tb: --   cm: 0

【マビ】 壺魔人  

料理大会参加予定
今週忘れないように、明後日だと忘れないように…

そして絶対忘れるオチ。
こんばんは、赤髪の人デス。

近頃動画の見すぎだったり創作のしすぎで寝不足気味だったりしますが
冷静になって考えてみれば、毎日眠いので問題ありませんでした。

リアルでは加齢して誤爆スキルへAP振っていたり。
LINEでは高校の部活関係の人とで、相談されたり言ってるところ覗いていたり。
この歳になっても予定すらろくに組めないってドウイウコトナノデスカ。
高校時代から、良くも悪くも相変わらずな奴らだなぁと苦笑せざるを得ませんね。
リア充臭いかもしれませんが、俺は当分彼らが立てる予定には不参加です(ドーン)



行ってもイライラするだけやねん!半年に1度会うぐらいでいいわい!
続きは本題、どうやら壺にハマってしまったようです。
-- 続きを読む --

category: マビノギ

thread: マビノギ - janre: オンラインゲーム

tb: --   cm: 0

SANチェックをどうぞ  

むっきむき
頂いた後日嬉々として筋肉付けまくった結果

放置なイベントだと思ってネタが無いかと思われたらそれは大間違いだ。
こんにちは、ちょっとお久しぶりな赤髪の人デス。

キノコ

さて、ログインしている方は既にご存じのこのイベント、ご放置イベント!

「放置だからネタが無くてブログ更新出来ないのだろう」
とかそう言う話にはあんまり縁がないこのブログ。
大体はSSあるけどブログ書く気分じゃないとか、創作している流れです。

っと言うことなので、今回はマビのお話ではありません。



そういや今日ふとカウンター見てみたら
いつの間にか2万回っていたじゃないですかぁ!

ありがとうございます!ありがとうございます!
大切なことなので2度言いましたありがとうございます!
だからと言って特にと言ったことはやらないのですけど、ありがとうございます!

これからもこのMyPacEを宜しくお願いします(・∀・)



さて、更新サボっている間、一体全体何やっていたのかと言うと…。
続きは本題、タイトルから半ば予想ついていることと前回さり気なく呟いていたこと。
-- 続きを読む --

category: その他

tb: --   cm: 0