MyPacE

自分のペースで進み行く、全スキルマスターと言うお馬鹿な山頂へ。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

【マビ】 変身マスタリは笑いの刺客  

この郵送物は
マビ始めてそろそろ4年、初めて生ゴミ送られてきた気がする

これ見てから暫くスパークページ集めに出向きたくない。
こんにちは、赤髪の人デス。

この後結局どうするべきかと考えた結果、郵便箱にまだ入っている状態です。
返送ボタンを押そうかと9割思って辛うじて止めておきました。
捨ててはいない!食べてもいない!まだ大丈夫だ、まだ。

それにしても、革の郵送からヤンデレキャラが気に入ったのか楽しくなったのか、この仕打ち。
ネタにするのには美味しいんですけどね。



どう料理すりゃいいかえっちらおっちら考えながら、マビ活動です。
追記は本題、前回のラビ上攻略後のお話で色々遊んでいました。
-- 続きを読む --

category: マビノギ

thread: マビノギ - janre: オンラインゲーム

tb: --   cm: 0

【マビ】 凛々しい姿はいずこ  

チャンピオン吟遊詩人になりーの!
今年の目標へ一歩近づきーの!

流石にR2とかなると、修練もほとんど進みませんね。
こんにちは、赤髪の人デス。

因みに今年の(マビでの)目標はグラマス(マスター)吟遊詩人になることなのですが
いっそのことマエストロになることだと言えば良かったかなぁと若干後悔中。
豊作と子守唄がR2、忍耐がR3、戦場R4、ヴィヴァーチェR5辺りを全部R1にしたら
あっさりマスターに行きそうなので、行進曲とメロショ、幻惑全て含めてR1にしたいですね。

問題は幻惑なんですけど、特に強さ調整はどうしてくれましょう。
そろそろ放置していた弱体化装備を完成させてしまおうか、本気で考え中です。



まぁ1回寝て起きたら忘れそうですけどねハハッ。
続きは本題、いつも通りネタ撮ったり、リベンジに突撃してきました。
-- 続きを読む --

category: マビノギ

thread: マビノギ - janre: オンラインゲーム

tb: --   cm: 0

【マビ】 奇妙な生活と奇妙な友達  

レベル90達成!
木工したらレベル上がったでござるの巻

戦闘ヘタレで生産大好きな野郎も80とか90行くようになりました。
こんばんは、赤髪の人デス。

最近風邪なのか何なのか、よく分からない症状が身の回りでチラホラと見られます。
この前赤髪の人も風邪引いていたので、同期から恨まれる対象になったり。
「違う!俺じゃない!俺はちゃんと家で治してきたはず、だってば!」
っとお互い冗談と分かりながらも、半ば必死に弁解する日々です。
何て言っていたら俺もまた妙な悪寒とか咳とか出始めていますし、負のループ。

体調管理は大切ですね、ネトゲも程々に…。
追記は本題、イベントの件でとある事に気が付いてしまい、やってきました。
-- 続きを読む --

category: マビノギ

thread: マビノギ - janre: オンラインゲーム

tb: --   cm: 0


