MyPacE

自分のペースで進み行く、全スキルマスターと言うお馬鹿な山頂へ。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

【マビ】 強い光と強い闇  




オフライン状態で誰か来ないかなと期待しつつ



最近やたら一人遊びだけが上手くなっていっている気がしなくもない。

こんばんは、赤髪の人デス。







さて、週に2~3回ペースでINしている赤髪の人ですが

聖堂前待機と釣り・精霊放置以外で動くのはたまーに。

でもその「たまーに」SS撮らんと不味い!っと言うことで。








ジャーナル獲得しました、チャンピオンになりました!

ジャーナル取る意味は特に無いですけど!王政?何を言っているんだい君は。







そんな訳で早速新たな鎧を披露。








思ったよりもカッコいい!



意外とチャンピオンになっている身内が居なかったので

なかなかじっくり見る機会がありませんでした、ちょっと感動。








誰も居ないギルドホールで







意味も無くただ好きなだけ走り回るチャンピオンの図。










数分後、早くも飽きたパナッシュは変身解除。

普通に考えてただ走り回ればそりゃ飽きます、飽きない方がおかしい。







そんな訳で、気が変わらない今の内に。








DKになりましたデデーン!

さよならパラディン、こんにちはダークナイト。



「何でまた急と」ギルメンに聞かれ、ぶっちゃけ言うとヒルトレの為だけですが。

いやあの個人の脳内で色々爆発したんですよ。



裏ルート使ってでも何かを欲する話ってあるじゃないですか。

交易でお金稼いでいるけど、もっと早く多く欲しいから密輸を利用するとか。

それと似たようなことで、赤髪の人も早くヒーリング上げて皆のサポートに…



ゴメンナサイ言い訳にも無理がありましたハイ。












正座待機で反省しつつ、今後ものんびりエリンで楽しもうと思います。

昔は恐いと思っていたけど、慣れてよく見るとインフラもカッコいいね!







そんな闇に堕ちた赤髪の人でした!






オ マ ケ







DKになってて寧ろ良かったのかもしれない。



category: マビノギ

tb: 0   cm: 0

最近動く死体と戯れています  

こんばんは、赤髪の人デス。



不味いです、非常に不味いです。

マビすらしてねぇ!



強いて言えば。








襟鯖に出張キャラを作ったぐらいしかしていません。







あのですね、ちらほら冒頭でも言っていましたが、完全に創作意欲に目覚め

そんな日々を送っていたら、ある知り合いさんから、とあるものを教えて頂きまして。



今更ながらゾンビサバイバルハマった(←イマココ!!)



何でも、ツイッター垢想像力(と言う名の妄想力)があればお手軽に出来るゲームで

リアルタイム1日1~2回、様々なイベントが起こり乗り越え、生き延びるものです。



因みに赤髪の人が動かしているキャラクターは

2日目に早くもゾンビに噛まれ死亡フラグビンビンな最中です。

仲間の方々申し訳ない!







っと、それくらいならマビで遊べるじゃんって感じです。

そう、それでまだ続きがありまして。



赤髪の人は、自分で言って何ですが想像力が割と豊かな方なのですよ。

創作意欲、想像力、後は分かるな?



今1日1本小説書く無謀な挑戦している!



しかも書きたいだけ書き殴るので、お陰様で小説1本の字数半端ないです。

で、「マビするにもアルバイト維持ぐらいで終了する→マビブログのネタが無い」

っと言うことになっている訳なのですね、とんだアホなのですね。



この前なんてもう初のR-18G書いて無言でテンション上がっていましたよえぇ。

ホラゲ好き?って聞かれたことありますが好きかもしれません。自覚は無かった。







そんな訳もあって、暫くは目標のレベルまで上がったら

次回転生するまでアルバイトの時しか動かないと思われます。



それでは俺はここでトンズラするよゴメーンネ!

category: その他

tb: 0   cm: 0

【マビ】 愛する貴方へラブソング  




俺は座っているだけで何もしていない!



こんばんは、赤髪の人デス。

最近寒くなったり温かくなったりで体調が危なくなりますね、ハイ風邪引きました。

赤髪の人は春よりも秋~冬にかけてティッシュを勢いよく消費するのです。

皆さんも体調には充分お気をつけて下さい。







さてさて、相変わらず創作しつつ時々マビをやっている赤髪の人ですが…。







嫁のサブと一緒に幽霊初級行ってきたり。

どうやら乗っ取りした後でもドアが開くようになったらしく

乗っ取りでテンション上がったマビ嫁が色々ぶっ飛んでいました。








ほのぼのシャドウライフ!



明らかに寝る場所間違えています、体あちこち硬くなりますので真似しないように。

っと、目的であった嫁サブのタイトルも取れたし楽しめたしで満足ですw








あと、治療項目を上げていると言うことで。







俺 「ケロちゃん愛してるうううー!」







ケロちゃん 「うっせホモは帰れ」



って調子で某RPGで言う甘い息を食らっていました。

節子それ甘い息ちゃう毒ガスや!



っと言うのも、ヒーリングトレはどうしようかと考えた結果が此処、また別。

ですが、どうもトレの進みが悪く、どうしようかなーと考えた結論。







ダークナイトになるしかねぇな。












テレッテン♪







ヒャッハー!採集経験値がっぽりだぜー!



ミスリルが山のように手に入るあのダンジョン。

そう、新G2をやってきまして!



他にも例のホットタイムで手に入れたチーター、失速ハニーとの会話。








ハニー 「ねぇ、私あなたの為に一曲作ってきたの」

パナッシュ 「へぇ、じゃあ1曲歌ってくれるかい?」








パナッシュ 「」



えぇ、ずっとソロで居たはずなのですが、何故かとてもカオスでした。

メインストリームなので流れを書かないことに定評のある赤髪の人です。

クエストの話とか真面目に書いたことなんてない気がします。







ネタバレ注意と追記に書くことが本当少ない赤髪の人でした!

途中ネタバレ記事を検索してみましたけど、本当ほぼネタしか書いてなかった。

category: マビノギ

tb: 0   cm: 0


