MyPacE

自分のペースで進み行く、全スキルマスターと言うお馬鹿な山頂へ。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

(フレさんが)ボスの箱開けカパァ  




8月27日 破壊トレ、再び



やろうかやろうかと思いながらも、気がついたら1ヶ月後に取り掛かっていたり。

こんばんは、赤髪の人デス。



お久しぶりすぎるプレイ日記と言うことですが、その間色々ありましたね。

釣りイベントでは必死こいて色んなの出しては売って、出しては売って。

スイカ割りイベントはイマイチやる気起こらず、そして今も・・・。




つまり:ほぼイベント無しの通常運行でした。







超ダラダラモードでツイッターやゲーム内で駄弁りつつ射的(イカダ)しつつ

誘われることあれば行く行く!と一本釣りされています。

今日の影を一人で消化する気がとても起こらない。







別の目的では影にこもっている時はありましたがね!

赤髪の人はいつもモチベ注ぐ方向を色々間違えている。

壁のランクがとうとう1に!但しまだまだ脆いので今後硬くしていく予定。











ある日には「ボス箱空けるぞボス箱ー!」っと言われ飛びついて来たり。

ライオンとか初めて見ましたよ・・・!なかなかの死亡率で楽しかった!







ライオン討伐とはまた別の日、別のフレさんが箱開けると言うことで来てみたら。

イフリートもこれ初めてみた・・・!何もない砂漠で引っ掛けも出来る訳もなく。

これもまた面白いことになっていました(´ω`)







数時間後、またまた別の方がボス箱開けると聞いてついてきたのですが

2度目のイフリートキター!!っと叫んで数分後、見事崖付近ではまってしまいまして・・・。

SSのノリはまるでファイ○ルファ○タジー。



確かイフリートSSの日は「箱開け→アルビ中HD→アルビ上HD→箱開け」と言う

赤髪の人からすればハードスケジュールだった気がします。







ボス狩りのお誘いして下さり本当ありがとうございました!

凄く楽しかったです(´ω`)



そろそろ自分は戦闘族になりつつあること認めるべき。








オ マ ケ











拡 大











フレの農場、これ生えてる全てがマナハなんだぜ・・・。



category: マビノギ

tb: 0   cm: 2

誰得だよ俺得だよ講座 【小説の書き方その4】  

っと言うことで小説の書き方ラスト!

こんばんは、赤髪の人デス。



最近何だかんだでツイッターしつつマビを楽しんでいます。

そしてブログ更新しろとの言葉も頂いています、ネタはあるけど。

次回からは普通にプレイ日記書いていきますよ。



戦闘に必死でSS撮れないのは健全ですけど。



っと言うことで、小説の書き方ラスト行ってみましょー!
-- 続きを読む --

category: その他

tb: 0   cm: 0

誰得だよ俺得だよ講座 【小説の書き方その3】  

誰だよ予約機能マジ天使とか言った奴は。

俺です更新サボり御免なさい赤髪の人デス。



皆ブログ書いてるヒィみたいな流れで。

書こう書こうと思いながら、思うだけで数日。

とりあえずこのシリーズを終わらす!ってことで更新です。



小説となると、やっぱり得意不得意ありますが

絵と似たようなもので、他の人のを読むなり練習するなりが一番。

昔の小説読んで目逸らしたくなれば上手くなってる証拠、が小説でもありますし。



っと言うことで小説の書き方その3、行きますよー!
-- 続きを読む --

category: その他

tb: 0   cm: 0


