MyPacE

自分のペースで進み行く、全スキルマスターと言うお馬鹿な山頂へ。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

小ネタばかり拾ってきた  




7月23日 カブで満喫しております

 

なんだかんだでブログサボって1ヶ月近く経つよ阻止!

お久しぶりです、赤髪の人デス。



ブログでは相変わらずのダラダラペースですが、マビはやっているんですよ。

ネタも無い訳じゃないのですよ、寧ろ溢れているんですよ。

つまり:ネタ溜まりすぎて更新投げるパターン。



最近忍者ブログで、IE最新型に合わせ編集画面が若干変わりアタフタしている状態です。

いつもIE使用しているのですが、最新型かどうかはこれまた話が別でして。

まぁそんな大した変化ではないので直ぐに慣れますかね・・・。



慣れるほどブログ更新しろAHOって話ですが。







前置きが長くなりましたが、相変わらずのこのこと活動しています。








収集日記と言う物の実装に燃え上がり、調教(R9)が火を吹いたり。







釣りで色んな箇所で魚を釣ったり。







料理は生憎Eでストップなので、ギルメンさんから色んな物貰ったり。

 

一応自分で作れるものは片っ端から作って食べましたが

ぶくぶく太り、ダイエット中の時フレに見られ若干しにたくなったりしましたね!








収集日記埋めている途中、実装から1週間後には。





 

クイズイベントが開催されたりしましたね。

出題問題の翻訳がアレなので超難問になったりツボったり・・・。



いやあのこれ想像したら誰もが吹きますって!











そして現在は、カブにて釣りイベント開催中なので、お気軽に釣り放置安定しております。

箱からハイロンとかハイモアとか諸々出ますが。狙いは特にないとかね!



強いて言えば精霊の餌代浮くので釣りしています。








他にもジャーナル埋めたり、気ままに活動している訳ですが。











調合R3~の修練が予想以上にきつかったり。











影差すエリートにて、ドサクサに紛れ過ぎたドッペルさんを見つけたり。

※ギルドローブとバンダナ着用しているのは赤髪の人ぐらいです。







フィリア周辺にて、まさかのマップがありながら迷子になったり。







ギルドチャットもあまりに通常運行すぎたり。

結局ギルメンさんはどんな光景を見たのか忘れてしまいましたが。

(ジョークがシュールすぎて)

 





あとギルメンで初ペッカな出来事もありますが、それはまた後ほど!

あああぁぁぁ!そのペッカな時ってダイエット中じゃないですかヤダー!



割と色んな場所へ神出鬼没な赤髪の人でしたとさ。

category: マビノギ

tb: 0   cm: 0


