MyPacE

自分のペースで進み行く、全スキルマスターと言うお馬鹿な山頂へ。

ヘタレ迷探偵赤髪  



3月24日 下の世界にもこんな模様あるのだろうか

 

ミルマストレ休憩中気になってSS撮ってみましたが、何なんでしょうかねこれ。

こんにちは、赤髪の人デス。



さて、このブログサービスもメンテらしいので即行で書かねばなりません。

ネタもかなり溜まってしまっています。

あることをきっかけに!











下地ESいずこー!?

 

弱体化ESの下地集め始めました。

狙うはガントレット部分の弱体化ESダブルセットです。



<SS省略の長い流れ開始>

接尾から集めよう!→ファイターES→パルー通常D行く→角ばったが出る→ファイターESも出て抽出貼りつけ成功!

接頭探そう!→カラーES→よわっちい影周回→出た→燃えた→出ない→涙目になる→イリアに行く→江のES出ない→上の図→ES出る度心躍る→出ない→諦めない→出た!→貼りつけ成功!

次はR9のES→赤黒クマES→タラゾンビ高級周回→出ない→出ない→ウィンドミルESはいらねぇんだよ畜生が!→出ない→現在

<SS省略の長い流れ終了>













 

そんな訳で現在、7chのタラへ出没する可能性が高いです。

赤黒クマESなかなか出ないんですよこれが。

1週間ほど踏ん張って行きたいと思います。







さて、ES探しもありますが、ギルドの中での話も色々あります。

が、今回はその一部だけ。






突如マスターを探す旅に出ました。

コール村で発掘しているかと思い探してみるも、居ない。







「コール村に居ないんだなコレが」

「・・・イカダは無いかと思っているのだが。」



「川で流れているよ。」

「イカダか!!」











見つかりました、しかも死んだフリ姿で。

何故マスターを探していたのかと言うと・・・。







どうやら性転換したらしく、急遽見に行くことになりまして!

 

カリスとブロフェザだと・・・よく見えませんが

座り方や死んだフリのポーズは男なんですねそれが。

しかし相変わらず白が似合うマスター。







っと、折角だから何処か行こうかぁとなり

実はペアでは初のキア上無制限行ってきました。







どうやらマスターは魔法使いで行くようで。

赤髪の人は通常通りの戦闘、で。











ゴロンっと転がる。

蛇半端ない。







何度か起こして貰いつつ戦っていると・・・。







!?











軽くホラーであります。

火の玉の数増殖しすぎだろぉぉぉ!!







そんなある意味ホラーダンジョン攻略終了し・・・。







報酬で、出てきました。

 





時間になったのでマスターは落ちられ、後に気分で行ってみることに。



その話はまた次回!

余談ですが明日マビ婚の予定です、詳細はこちらにて。

お気軽にお越しくださいませ(´ω`)









↑ブログ読んだよ!って方は

 ぽちっと押して閉じて下さると励みになります。

category: マビノギ

tb: 0   cm: 0

結婚式挙げます  

こんにちは、赤髪の人デス。



早速本題ですが、結婚式を挙げることになりました。

その告知をお知らせします。



===



日付: 04月01日 (金曜)

時間: 21時30分辺りから ※若干時間左右する場合があります

場所: トリアナ鯖7ch イメンマハ



相手: 椿刹那 (フレンドさん)

二次会の予定: イメンマハ公演場にて雑談



===



○対象

フレンドさんギルメンさん、面識の無い方でも大歓迎です。

事前連絡も何も必要ありませんので、お気軽に見学して下さい。

出張キャラでも大歓迎です。



○注意

中の人の都合により、開始時間が若干左右する場合があります。

どのイベントでも基本遅刻していますからね俺・・・!ご了承下さい。



中には回線からして辛い方もいらっしゃると思いますので

負担かけてしまう行為はなるべく避けて下さると幸いです。



○二次会について

嫁が戦闘苦手と言うこともありますので、ダンジョン周回はありません。

その代わり、イメンマハ公演場に移動し雑談を行いたいと思います。



レベル上げや落ちなどの途中離脱や、途中参加でも構いません。

是非これを機会に交流、ブログネタ、話のネタなどにして下さればと思います。

その為でも、出張キャラの参加でも全く支障ありませんのでお気軽にお越し下さい。







質問などがありましたら、トリアナサーバーの「柳火」までメモを送って下さい。

因みにおやつは300円まで、バナナはおやつに入ります。



それではご参加お待ちしております。









↑お祝いの言葉の代わりに

 ぽちっと押して閉じて下さると励みになります。

category: マビノギ

tb: 0   cm: 0

実行することに安定感など求めず  



3月24日 馴染めぬ赤髪

 

上の画像はあまりに浮いているので思わず撮ったSS。

こんにちは、赤髪の人デス。



因みにG14ですが、わずか1日で終わらせてしまい

ネタらしいネタが無かったのでSS全く撮らずに終わりましたね。

G13でもレアチーズぐらいしかねぇよしかも定番だったよ!







暫く日を空けてしまいましたが、赤髪の人は元気です。

元気過ぎて調子に乗りすぎて後悔すること度々あるほどです。







これとか。

 

何を思ったのか、「調教を上げよう!」と突如思い浮かんだことで

いちいち買いに行くの面倒だからと餌を大量購入。







強い敵を調教して・・・。







同レベルの敵を調教・・・。







・・・・・・で、昨日もふと思い出してやってみました。















カバと友達になれたよヒャッフー!

 

しかし特に意味は無い。

遠い未来ですがゾウさんとも友達になりたいですね。

大量に余った餌はR8までガッツリ上げる用で使って行きます。



目指せエリンのムツゴロウ!







またある日は・・・。

 





色んな方からの返信や贈り物に腰抜かしたり。





 

ある日は・・・。

 



 

ミルマストレ達成させてみたり。

ギルメンのある実験に協力して満足し、そのついでなのです。

あの世に連れて行って下さったギルメンさんありがとうございます!







またまたある日は・・・。







パルポロンの幽霊中級ペアで行ってきたり。

因みに地面に転がったのはこれの1回きりで、後は動いていましたよ!?







デュラハンェ・・・。

 





マビ再開からは大体このように、修練に励んだり戦闘に出かけたりと

様々な事に手出していましたがいつものことです。







無論下らない話をすることも。







下らない内4割ほどはジワジワ笑いが込み上げてきますがね。











落ちる前のチャットでもこんなもの。











燃えるESが接頭かどうかは不明。

たまにこう変な話も飛び交うのも通常運行のようです。

 





・・・そうでした、忘れていたことが後一つ。







メイマスがついにR1になりました。

 

これで生産も楽になりますよ。

自称生産師には嬉しいですよひゃっほう!



そんな近況でしたとさ。







オ マ ケ







報酬取っても未だに続くファイナルヒット。

category: マビノギ

tb: 0   cm: 0