MyPacE

自分のペースで進み行く、全スキルマスターと言うお馬鹿な山頂へ。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

第12回 ブロガーの集い in 住処行ってきました  



2月25日 右下の柱の裏へと隠れている

 

さて、お待たせしましたシラネーよと言われても気にせず書きますよ!

こんにちは、赤髪の人デス。



ブロガーの集いがトリアナで行われるとのことでしたが。

思いっきり晩飯遅くなってガッツリ遅刻したと言う何とも言えないことに。







あれ、ブロガーズパーティーでも遅刻していなかったっけ俺。







ですが、そう遅刻してこっそり登場した(はず)にも関わらず

囁きがきて早速テンパる赤髪の人。



お声かけて下さりありがとうございます!

今後もブログ更新地道にですが頑張っていきますよ!







っと、前半の紹介も半分ぐらいしか聞けずちょっとしょんぼりしましたが

休憩時間と言うことで、ちょっと移動して他の参加者さんを見に。






ヌマエリっ!はいぱーのお方、ぬまさんがいらっしゃいました。

赤い!赤いけど服の染色は失敗してしまったらしく、紫ですが。



凄く似合ってますよ・・・!

赤と紫ってのも実は意外と似合うんですよコレマジ。







そして背後で・・・。











「皆ランス大好きーっ!」

 

っと言わんばかりの勢いで皆さんランス出していたのですね。

とか俺好みすぎる・・・!!

赤黒レザロンとかもうねヨダレ出していましたよ。







そして(名前は)何処かで見た気がするお方が・・・。





 

猫はお金の夢を見る。のお方、ねこさんがいらっしゃいました。

「アレ・・・、(赤髪の人の絵を)描いたことがあるぞ・・・?」と言う囁き。

そのまんまの格好で登場させて頂いていますので(´∀`*)



リンク追加もさせて頂きました・・・よ!











超・カメラ目線。

 

更に更に、ツイッターでも大変お世話になっているフレンドさん。

BIaMのお方、マルコフさんもいらっしゃいました。

SSはこの前の仕返しですよフフフ・・・。







ミニゲームやブロガーさんいらっしゃ~い後半など行い

有名な方から見かけたことのあるブログまで勢ぞろいでしたね!

今後ブログ巡りのターゲットとさせて頂きます。











ここで一次会は終了し、集合SSを撮影。

主催者様、参加なさった方々お疲れ様でした!








~ 一次会その後 ~













 

ツイッターではフォロワーさんでもあり

ホワイトゴーレムハンティングのお方、ペンギンさんと遊んでみたり。

一次会でも声かけて下さりましたが、自由になればペンギン取り出さずには居られず。



ここで敢えて報告ですが、リンク貼らせて頂きましたよ!










ブロガーズパーティーでもお声かけて下さったのですが

トリアナ在住の蒼い人のお方、ラニルさんがいらっしゃいました。

表彰で選ばれた、今後期待されている新人ですね(´ω`)



あと相互リンクさせて頂きました、これから宜しくお願いしますヽ( ・∀・)ノ





そう言えば・・・。

FC2でマビブログ書いていた時の記憶が本当無いんです。

確か一度ブログ移転したことは覚えているのですが

その前はFC2だったのかどうかが全く・・・1年半前のことですが(´ω`;)



・・・何がどうであれ、これから此方で宜しくお願いしますね!







ここで睡魔が限界に達したので落ちました。

お声かけて下さった方、お答え下さった方、ありがとうございました!

お話出来て楽しかったです!(´∀`*)







オ マ ケ







ザ・シュール。


category: マビノギ

tb: 0   cm: 1

郵便ポストの中で事件が起こる  



2月24日 あまりの変わり様に

 

地図が思いっきし変わって目的地が分かりません。

こんにちは、赤髪の人デス。



実は昨日のミニゲームで使って下さいまして。

その時のコメント欄は非公開とさせて頂きました。しっかりと読んでいますよ!

ブログデザインに褒めて下さったり、応援コメントも付けて下さりありがとうございます(´ω`)







さて、今回のブログネタはイベントのことではなく・・・。






G14来たぞー!って言うネタでもなく。

アーチャー6体をチクチクと倒すの面倒なので笛使ってしまうとです。










オフライン表示の時にうっかりばったり雨葉さんにお会いしたと言うそんな奇跡もありました。

因みに俺はこの時サブエルフでペット育成中でしたけれども。










ここでドラゴンお披露目!っとかそんなこともあり。

サンダードラゴン、お前よく見ると凛々しいな。



マスター曰く、「サンダードラゴンの方がイケメン」と、凄く納得しました。







俺が書きたいのはそれじゃない!

既に書いているけど本題はこれじゃないのです!








ある日のこと、ツイッターで生産スキルの話になり色々呟いていたら・・・。







フレンドさんA 「赤髪さんに高級革を送りつける会が発足したときいて」

フレンドさんB 「なになにただしまさんちの郵便箱に隙間のないようみっちり高級革を詰め込めばいいんです?」

フレンドさんC 「ただしまさんに高級最高級問わず送り込む会と聞いて」



※ただしま=俺のいくつ目かのあだ名



















マジで送られていた件。

 

奴隷になれと言うのですか!?

一生の感謝背負いながら奴隷になれと(落ち着け



高級革をこんなにも・・・ありがとうございます!

いやあの本当ありがとうございます感激のあまり俺涙目。







そんな事件のお話でしたとさ。・゚・(ノ∀`)・゚・。

ツイッタースゲェ色んな意味で。

category: マビノギ

tb: 0   cm: 0

内装完了  

昨日からですが、ブログの内装してみましたと。

こんにちは、赤髪の人デス。



追加やら修正やら云々を箇条書きにしてみた項目は追記にて。







さて、昨日はG14が実装された訳ですが

全くと言っていいほど何も手出していないと言う。

昨日何やっていたよ俺、と言うと竜育成ぐらいでしょうかねハイ。



個人的に一番テンション上がったのは、ハンクラキャップ解除ですね。

暫く板作って「経験値うめぇ!」っと言っている日々が続きそうです。



そして昨日のプレイで見かけた変更点云々。



・ボスフィニの修正が入った点

・角笛使用時、ある程度の範囲表示される点

・職業からの修練2倍の効果がガタガタな点

・突進スキルの文字化け



既に出ていると思いますが一応この4点を確認。

うーん、どれも俺にとっては都合悪いものは無さそうですが。

職業とかステータス上がる以外は飾りですし!







あと、本日のイベントであるブロガーの集い、勿論参加しますよ!

詳細は此方にて。



前回ブログの日にも参加しましたが、ブロガーの集いは初だったり。

人沢山来るのかなぁとワクワクしておりますえぇ。

若干地味色に染まるか企画そのままの姿で行くか迷っていますが

どちらかはその時のお楽しみ。







っと、そんな赤髪の人の近況的なことでしたとさ。

追記にて内装した項目について云々。
-- 続きを読む --

category: マビノギ

tb: 0   cm: 3


