MyPacE

自分のペースで進み行く、全スキルマスターと言うお馬鹿な山頂へ。

日々ダイエット欠かさず体系キープ  



2月24日 公演は鳥の為にあると思う

 



演奏9になるには(AP的に)まだまだ先になりそうです。

こんにちは、赤髪の人デス。







さて、しばらくミルトレせずにいたのですがそろそろ終わらせたいと言う事で。



INアルビHDレッツラドン!

で、白くて蜘蛛状の通り魔にやられて死ぬと言う(







そしてジャスト100!

多数敵にぴったりだよアルビHD!







で、そのミルトレ中の会話。

バレンタインのチョコを渡してくれるとのことなので・・・。



















先は読めていた。







料理消化と薬消化にゃ任せとけ。

今月はレベル上げ期間となりそうです。



ミルで18も取られるなんて仕方ないかもしれないが異常だ・・・!

あとAP16溜めると言うねorz







オ マ ケ







戦闘に疲れたらペットに癒される日々デス。

category: マビノギ

tb: 0   cm: 0

本当のカオスなんてここ以外何処にある  



2月21日 ジャイアントさん退席中・・・



レネスプレイ、PTで行くのは初めてとか言う寂しい奴がここに。

こんばんは、赤髪の人デス。



ある日に1通のメモが来まして、レネスプレイへ参戦してきたよ!

何かペッカやらレネスやら難易度高く俺には縁の無い場所ばかりでw







俺が退席している間にフレさんも退席されまして。

上の通り、皆暇されているようで・・・。










製錬で残った薪でキャンプしてみた。

GJ!的なノリで皆集まる集まるw

 





何かロナとパンのムービーとかOPムービーでしか

見ること出来ない光景だと思ったのに・・・!

どなたかエンチャ燃やしていたけど・・・



綺麗に燃えたね、ウン(



シュアリングで空腹満たしたり、結構ほのぼのとした雰囲気!(・∀・)

勿論そうこうしている内に火は消えて・・・











火は消えていなかった!



ナイスアイディア。゚+.(・∀・)゚+.゚

 

でも油断してはいけない。






「ぐえっ!」



真ん中で丁度いい具合にクマさんが踊っていましたw



こんな雰囲気でリアルで云々して、やっとフレさんが帰ってきまして。

若干皆しびれ切らしてレネス突撃したとか内緒(ぁ



よし!行くかぁ!と7~8人のメンバーで特攻!







その時俺らは・・・



数分前のほのぼのとした雰囲気を忘れそうになる・・・








ナ ニ コ レ w w w

 



とっても凄かったデス。

レネスってこんな激しいものだったんだとw

ラストの前は1周出来たのだが、スイッチに手が届かなかったと言う・・・。

惜しいorz



でもペッカは本来何組ものPTで突撃することが多いそうな。

それはそれでまたカオスだろうなぁとw







つまり何が言いたいかと言うと。

赤髪の人はカオスなところに紛れこんで吹っ飛ぶのが好きらしいです。

っとのこと(ぁ







この日、レネスPTへお誘いして下さったフレさん、ありがとうございました!



そして共に戦った方々もお疲れ様でした!



次行く時には絶対突破するよう日々鍛えましょう!(お前もな







最近ミルの多数トレで良い穴場を発見した赤髪の人でした。

category: マビノギ

tb: 0   cm: 0

難易度高めをぶち込まれて  



2月13日 前回記事のクロスボウと共に

 



リアルで忙しく顔出せませんでしたが、マビは地味にやっています。

こんばんは、赤髪の人デス。



企業体験実習2週間行ってきて毎日怒られながらも仕事こなして

珍しく毎日へとへとになって終わった現在、第二期春休み突入して

別ゲーと漫画を進めながらマビしている感じです。



うーん、やりたいことがまだまだ沢山あるなぁ。







っと、企業実習行っている期間、残りのフリータイムをマビに注ぎ・・・。





ついに製錬6になったぞー!







この時からミスリルインゴ生産も可能でして、そして・・・



青樹 「柳火!さっさと製錬を5に上げてくれ!」



ミスリル溜め過ぎた\(^o^)/

銀行の3分の2はミスリル(鉱石の欠片)であって・・・(´・ω・)

こりゃ需要無くなるがな。







製錬をさっさと1にしてレンジを上げたい!

ライアロー(緑トカゲ)君のインベが物凄い事に。(全て最高級)

流石に大切に使い尽くすのも限界があるか・・・。







そういや、リアルで多忙になってしまうとどうしてもアルバイト回数を減らしがち。

なんならフィリアでバイトするかなぁと思って。







丁度面倒になったところだったんだ (Byグラニテス)

こりゃ面倒になるがな・・・っと言うかまさかの1行未満www







あと、2月と言えばバレンタイン!

ギルドの中でチョコを上げるなら2人しかいないとか。



・・・で、そのチョコだが。









By マスター



早速本人が居ない間食べてみる。

ムシャムシャ・・・。







結構効果でかいぞ!

戦闘やる気ゼロだったのだが・・・!











あ。

後日、「コレ食べて痩せろ」リンゴが送られてきましたとさ(







バレンタイン、貴方はチョコを貰いましたか?

リアルではでかい箱に入ったあるものを渡され。

何かと興味深々に開けたらアレだった。



チ ョ コ バ ウ ム ク ー ヘ ン

(しかも丸々と1つありましたと)



一人で食えと・・・!?( ゚д゚)







昨日、ぶっちゃけPTでは初のレネスに行きましたが

それはまた後日の記録にて!

今週鉱石採取と製錬を1に出来る・・・かなぁ。







オ マ ケ







吹いちゃいけないと思ったのに吹いちゃったのは俺だけ・・・?

category: マビノギ

tb: 0   cm: 0