MyPacE

自分のペースで進み行く、全スキルマスターと言うお馬鹿な山頂へ。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

最近ノリはついて行けても操作について行けない  



1月15日 これが悪夢の始まりだった

 



今日も良い天気だなぁ、お遊びにぺっかドウデス?

おはようございます、赤髪の人デス。



















最近皆のノリについて行けるようになりましたが

その為G1ラストで派手にミスおかしてちょっと自重気味です。

冷静に考えてみれば流れは初心者でも分かると言うorz



反省して今週はあの世で24時間ゾンビと戯れています。







そう言えばこの前・・・







っとのお誘いggg



ペッカは行ったことがなく、ただマゾイぞーとはしょっちゅう聞いていたD。

フレ曰く、遊びの感覚でwっと言っていましたが・・・。











お遊びには痛すぎた



クローカーUZEEEー!

何か、ヒラヒラ飛んでいるMOBがとことん苦手な俺がいる。

ウィプスなんてのも今でも苦手・・・。







一方・・・







ほら、例のアレ。







そしてこっちは大変なことに。







まぁこの倒れた部屋も突破出来ましたが、皆ボロリ・・・。







色んなトラブルありましたが、何だかんだ言って楽しかったw

お誘いして下さったフレ、お供になった方々もありがとうございました!







オマケ







最近ちょっとやりすぎている感が漂うこの頃・・・。


category: マビノギ

tb: 0   cm: 0

ハーブ抜きの安全場所  

ギルドホールでハーブ抜きは出来ないそうです。



マスターと共に草抜きしようとしたらですねぇ。

まさかの取れないと言う罠!

でもいっちょこ前にマナは減るらしい。

バグなのかそう言う仕様なのかは分かりませんが・・・。



皆さん、ハーブ抜きする時お気をつけて(´・ω・)

category: マビノギ

tb: 0   cm: 0

世間ではお正月だがゲーム内のモンスターも忙しい  



1月4日 今まで気がつかなかった面白看板




今更過ぎますが、明けましておめでとうございます。

今年も宜しくお願いしますっと言うか管理人はともかくこのブログ宜しくお願いします(ぁ

こんにちは、赤髪の人デス。



さて、リアルでは母の実家に帰り他諸々遭った訳ですが

風邪もようやく今日で大分治ったようで、元気にしております。







そしてマビでは・・・

 



 


※青樹=俺



















今年平和に過ごせるであろう、我がギルド








何だかんだで楽しく過ごしていますが

最近の趣味は露店巡りです。







染色アンプルが安かったので、去年8月頃に売られていた

浴衣を染めてみましたよ!



赤黒狙っていたんだけど黒になっちゃった・・・(´・ω・)





 


あと、土曜になればアレです。







ミルトレとヒルトレです。








でも大量のスタミナPが無くならないんだよなぁ・・・不思議。

昨日までいましたが、出た時にはミル8のトレーニング完了しまして。





 


マスターから教えてもらった例の場所







レベルはガツガツ上がったけど・・・

無理過ぎた、HDで多タゲは無理ゲー








累積270↑にはきつかった。







そんな赤髪の人、今年の目標は・・・

ミルと紡織とクリをマスターしよう!



この3つは俺の生きがい(


category: マビノギ

tb: 0   cm: 0


