MyPacE

自分のペースで進み行く、全スキルマスターと言うお馬鹿な山頂へ。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

転生後は特訓に励むのに忙しくなる  







12月20日 羨むのは発想か





ヒーリング修練はマナトン2丁目へGO!

こんにちは、赤髪の人デス。



これは転生前のお話なので、今はどうしているかと言うと・・・。



























結果:言っていることとやっていることが違った








いや、魔法は上げているけどさ・・・ヒーリングパネェヨ!

修練が!

さー、IBが9になるのは、またいつのお話かな・・・。







あとサンダーも上げたい・・・が

演奏も上げたい・・・けど、演奏は後回しでいいかなぁ。

せめてでもクリと魔法上げ終わってからかな!







オマケ







歓迎会場所であった某所にて。

相変わらずキモイやら何やら言ってましたw

 



って、ボス相手にサンダーぶち込んでヒーヒー言っていたのに

ギルメン何していたんだwww

category: マビノギ

tb: 0   cm: 1

無課金貫き通している人の哀歌  



12月24日 マスターは俺をネタ人間にしようと企んでいるに違いない



ハンクラは上げることも大変ではあるが処理も大変そうである。

こんにちは、赤髪の人デス。



さて、ギルメンたちには既に理解されていること

俺は無課金で貫き通していることではありますが・・・。









こんな時、本気で乗り物が欲しくなる







更に・・・







こんな時とか (Byバリ下級2階)







でもこんな嬉しいことはある。







( ゚д゚)・・・!?



鍛冶・・・上げてないぞ・・・!!

見事空回りしたな・・・。







とりあえず、累積500ぐらいになったら

課金を本気で考えようかと思います。(´・ω・)





オマケ







この光景はとてもシュールだった。

category: マビノギ

tb: 0   cm: 0

キア廃人の助手さんが見て笑った道  



12月21日 どんだけ篭るつもりだよと自分も突っ込んだ



この日は生産日だった為、一段と気合入っていました。

こんにちは、赤髪の人デス。







さて、タイトルの件ですが・・・。







これです







さぁ。

これで吹いた人は何人いるかな?(・∀・)ニヤニヤ







今まで鯖死食らうことは泣けるほど出会いましたが。

これはさすがに見たことがなく、中の人大爆笑でwww

思わず撮ってしまったこの始末。



これのおかげで調合Fが突破しましたとさw (大きな勘違い

category: マビノギ

tb: 0   cm: 0


